2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2017年07月09日(日)

占いフェス 

7月8日・9日に表参道ヒルズで行われていた占いフェスに行ってきました前回、1月に行われていたのが好評だったようですね

占いフェス

今回は、アトラクションがあり、全部集めると抽選できるというのがありましたが、私はやりたいもののみやりました
1月に長蛇の列で諦めた、対面鑑定を5分500円だったので、はじめて占い師さんにみてもらいました仕事運&金運&健康運をみてもらいましたが、健康運は検診結果とリンクしていて驚きました

テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年03月19日(日)

フォーチュンカード 

イヴルルド遥華さん(←リンクしてあります)によると【2017年は始まりの年】【2017年は言い訳無用で、自分にも素直に、そしてアクティブに行動あるのみ】、Keikoさん(←リンクしてあります)によると【「やりたいことを、素直にやる」 ことが、ビッグチャンスを引き寄せる年】ということで、3月22日までやっているフォーチューンカードを取りに行ってきました

フォーチュンカード アイテム

帰ってきてから気づいたけど、カラーとワードを組み合わせたラッキーアイテムが店内にあることを知った私(笑)でも、写真はちゃんと撮っていました

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年03月12日(日)

幸せの一歩 

Keikoさんのブログで、

プアな人はリスクを 「嫌がり」
リッチな人はリスクを 「当たり前」 と思う

と書いてありました。

で、【人生1度きりしかないという考え方はトラブルに遭うことが少ない】【1回しかないんないんだから、それをどうやって乗り越えるかっていう発想があるから、そこにしがみついて苦しんでしまうというのは次をみていない】と言っていました
【編集】 |   |  幸せ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年02月10日(金)

数字 

雑誌のインタビュー記事で、Aさんが【価格とは別の「77」の数字】【77年生まれなんです。僕、そういう縁を大事にする方なので】と書いてありました。
それを見たとき、ぞろ目だし、「77」という数字はいい数字だよなと思い、Dr.コパさんさんが数字の意味を思い出し、探し、切抜きを発見しました

「77」―人間関係、金運。楽しく暮らすパワー(←これは切抜きの情報なので出典不明)
献身的で真面目なタイプに向く、金運、仕事運、大吉。ツキをムダにしないよう健康面を重視した生活をする
~『Dr.コパの最強運金運アップ 数字風水』より~




テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年01月28日(土)

鳩森八幡神社 

でやっていた千駄ヶ谷にある鳩森八幡神社に行ってきました

鳩森八幡神社

鳩森八幡神社

↓富士塚があります頂上に行こうと思ったけど、手すりがロープだったのと石の所は登れそうになかったので断念たぶん、普通の人は登れます(笑)私の場合は、降りる時が危険(爆)
富士塚

↓鳩みくじ、鳩の形でかわいい
鳩みくじ

でも、おみくじの内容だけを言ってました。Aさん&Kさん&Tさんは、おみくじの内容のみ言ってたので、普段から神社に行き慣れてる人たちのようです。Tさんは、若いけど御朱印帳を持ってました

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  神社  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
