2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2011年11月18日(金)

ファンパ☆ 

SANY0512.jpg

WSで見た人もいると思いますが、11月13日にSのファンパに行ってきました
ファンミ対象外→西武園ハズレたので、やっとSに会えましたよファンミやファンパっていう言葉は、いつから使うようになったのでしょう韓流の影響なのかな???

この、WS情報によると、54万人が応募したらしいです54万分の11万の1人になれて、とてもうれしかったですこの日は、Kくんの誕生日なので、祝えてよかったです

最後は、お見送りまでしてくれて、私はGちゃん。(←何気にGちゃん運が強い私です(笑)だから、絶対Gちゃんだと思ってた)Nくんが一番だけど、全員好きですよ

↓戦利品
SANY0516.jpg

風水の力を大事にしていきたいなと思いました

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011年01月15日(土)

115 

・1月15日は天下を取る日、昔の成人の日
~『Dr.コパ ネットライブ 1/7放送分』より~



1月15日は、昔の成人の日でした。天下の数字であったものが、いつの間にかハッピーマンデーになってしまいましたf^^;)
1月15日は、他にも小正月&松の内終わりというものもあるのです

産経新聞の『ひなちゃんの日常』で、小正月の存在を知りましたf^^;)小豆粥を食べる日なんですね( ..)φメモメモ

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年11月21日(日)

一の酉(BlogPet) 

みき☆の「一の酉」のまねしてかいてみるね

今年は、毎年行ってます。
熊手をいただけます!
ここは、今月19日にご利益が効く!大百科』より~

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年11月07日(日)

仲秋の名月(BlogPet) 

みき☆の「仲秋の名月」のまねしてかいてみるね

今日は、が見えません…(>_

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年10月24日(日)

仲秋の名月(BlogPet) 

みき☆の「仲秋の名月」のまねしてかいてみるね

今日は、仲秋の名月ですね関東は、仲秋の名月ですね関東は、が見えません…(>_

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT