2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2007年06月17日(日)

ランチブッフェ 

直居由美里先生によると、八白土星の私はホテルで食事することが、開運行動だそうです(@_@)

ラ・マレーアに友達と行ってきました(*^^)v
イタリアンなので、パスタやリゼット、デザートはティラミスなどもあり、¥1260でした♪



風水では、パスタなどの長いものは人間関係運、プリンは金運UPです♪

写真は、食べるので夢中で2回目のときの写真です(笑)

↓サラスパ&野菜
DC0788.jpg


↓ティラミス&プリン&シュークリーム&プリン
DC0789.jpg


そして、新橋→銀座→日比谷と行きました(^^♪
銀座は、お金持ちの街です(*^^)v金運UPにつながるか!?期待です♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  人間関係  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年04月15日(金)

春なので… 

新生活をおくっている人が、多いと思います。
新学期&新社会人の方、おめでとうございます(^^♪

今回は、人間関係です。お金も人の縁から、円になるそうですよ。

人間関係は、ピンク色がラッキー色♪

ドーター・コパcの2/22の記事からです。

みんなで撮った写真や、貰った名刺を右手側の引き出しに、ピンク色のものと一緒に入れる!!



写真や名刺がなくても、右手の引き出しに香りのいいものとピンクを入れておけば、人間関係が円滑にいくようになる!!



人間関係で嫌な目にあいやすい人は、ラベンダー色のハンカチを!!




これで、人間関係バッチリですね(*^_^*)
みなさんも、実践してみてはいかがでしょうか???
【編集】 |   |  人間関係  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |