2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2006年05月01日(月)

音楽で開運行動♪ 

i-pod


音楽を聴くことが、今年の開運アイテムです情報運や行動力アップにつながるらしいです♪
これプラス、今年は電化製品を買い換えるのにいい時期でもあるのです

Apple iPod nano 2GB
ホントは、買うつもりなかったのですが…
MDウォークマンをトイレの便器の中に水没させてしまい、壊してしまいました><
それで、i-pod nano2GBを買いました(*^^)vMDウォークマンもi-podと同じぐらいの値段だったので新製品を(笑)
【編集】 |   |  音楽  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2005年04月27日(水)

みなさんは、どんな音楽聴いてますか??? 

流行りの曲を聴くことが、風水でいいそうです♪
でも、流行ってても嫌いな人の曲は聴きたくないですよね!?

私は、SMAPかシャ乱Qなのですが…最近は、MISIAさんや小田和正さんを聴いてますよ(*^_^*)
一応、流行り!?の曲です(笑)

風水では、部屋に音楽を聴かせるのもポイントだそうです♪

参照記事
【編集】 |   |  音楽  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |