2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月20日(火)

機種変☆ 

ポイント期限が、もうすぐきれそうだったので、機種変をしました
色はゴールドです

DC0406.jpg


Dr.コパさんの風水によると
ケータイは今年の開運アイテム
ラッキーカラーのものを使うといい情報や人間関係をGET
子のストラップをつけるとラッキー



子のストラップつけてたけど、紐のところがボロボロになっていたので、いまはつけてません(爆)(←家には飾ってある)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  携帯電話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年05月01日(火)

ラッキーナンバーPart2 

『すてきな奥さん』の5月号に出てたDr.コパさんの3桁のラッキーナンバーが出てたので、自分用メモです(笑)
立ち読みしただけなので、覚えてきた数字のみです(爆)

111
589
115
777
888
999



115は、Dr.コパさんが一番いい数字と言ってるものですね☆
ラッキーセブンや末広がりの数字もありますね(^^♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  携帯電話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月21日(水)

ラッキーナンバー 

ソフトバンクモバイルのフリーペーパー(ソフトバンク+magazine)には、ドーター・コパcの占い!?が載っています。たまに、Dr.コパさんの開運術も載ることがあります(*^^)v

携帯番号末尾ラッキーナンバーベスト10
07-金運UPの努力をしましょう
08-楽しい気持ちやテンションを忘れないでいることが一番
09-今年のラッキーナンバーでもあり、一番運気を発揮できる数字
11-目上の人の援助がツキを運び込んでくる数字
21-建前ではなく、個人のスタイルを上手に見つけることが大切
58-遊びも仕事も全力投球でツキがやってきます
65-金運が絶好調になる予定の1年
71-家族のつながりと、信頼できる先輩をつくれるかどうかがポイント
85-若い人は、人生で一番輝いてる自分をイメージし、40歳以上の人は年よりもずっと若く見られるように努力すると大吉
88-強い運気を持っています


引用しましたが、残念ながら私&友達の末尾2桁は入っていませんでしたf^^;)

9は、今年のラッキーナンバーなそうなので末尾1桁の人にメールしようかな!?と思う私です(爆)
【編集】 |   |  携帯電話  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2005年05月21日(土)

携帯電話のカラー 

写真は、私の携帯なのですが、ジェイドブルーという名前がついてるみたいです。しかし、見た目は紺みたいなのです。裏は、シルバー(←グレー!?)という面白い色をしています(笑)
DC0130.jpg

ドーター・コパcのブログ(←リンクしています)によると、

無難な白or恋愛運によいピンクor今年のラッキーカラー

らしいです。
私の携帯には、今年のラッキーカラー3つついてますよ(*^^)vゴールド&ブルー&ブラウン。この3つのうちどれか選ぶとしたら至難のワザだとは思いますが(爆)
私は、去年、機種変したので機種変する気はサラサラありませんがf^^;)

皆さんは、参考までに(笑)
【編集】 |   |  携帯電話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
