2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月26日(火)

デザート 

最近、食べたデザートです

↓ハーゲンダッツのお店で夏限定の氷いちご
2008081013130000.jpg

李家幽竹さんによると
いちご-仕事運UP
始まりの運気が強くあり、やる気やチャンス、若さを与え、さまざまな「始まり」を作り出すパワーがある
~『李家幽竹の幸運食風水』より~



↓デニーズの桃ミルクパフェ
2008082613280000.jpg

李家幽竹さんによると
絵文字名を入力してください-水毒を流し、体に生気を与え、水の気を豊かにしてくれる作用
プリンプリン-豊かさを吸収する
~『李家幽竹の幸運食風水』より~



最近、私は水毒を流して仕事運UPをしたいみたいです(笑)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  フード  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年10月20日(木)

欲しい運気 

ケンタのチキンフィレサンドがどうしても食べたくて、食べに行きました(*^^)v(←これは、ラジオ聞いてから食べたくなったけどf^^;))
やはり、ケンタのチキンフィレは最高でした♪

それで、どうしても食べたいと思っているのが欲しい運気となるわけです
チキンは、金運です(爆)私は、どうしても金運が欲しいらしいf^^;)

ラーメンが、どうしても食べたいと思ったら人間の縁の切れ目になりそうな時です(@李家幽竹さん)

Dr.コパさんは、長いものは人間関係運にいいと言ってるので、ラーメン&パスタ&そば&うどんetc、OKですよ

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  フード  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年07月22日(金)

ラッキーフード 

『anan』からの引用です(笑)これから、小出しにしていきます(笑)

飲み水の種類を変える―いつも飲んでいる水のブランドや種類を変えると流れが変わる。
今年のラッキーフード―麺類&豚肉&ピリ辛&ハーブ



水曜日に、お台場冒険王に行ってきたのですが…
昼食は、パスタ&冷やし中華でした(←母と一緒に行ったのでf^^;))
パスタには、ハーブが入っており、冷やし中華のタレはピリ辛&豚肉が入っていました(@_@)
すごい偶然です。
これも風水効果の1つです(笑)
【編集】 |   |  フード  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
