2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月26日(日)

トークショー 

ららぽーと豊洲で開かれたドーターコパの風水トークショー「幸せの方程式!風水de HAPPY NEW LIFE」に行ってきました
ドーターコパcのブログで、インテリアについての説明みたいに書いてあったので、行ったら主催がウェディング関係の雑誌が主催してるよ写真撮影禁止だったので、写真はありません><

最初は、2Fから見てたけどザワザワしすぎて聞こえないので1Fに降りました(笑) 

メモを取ってる人はいませんでしたが、私は自分用メモを取りました(*^^)v

北-暖色系
東北-盛り塩&白で統一
東-赤くて丸いもの
東南-ピンク&黄色&白
南-グリーン&オレンジ
南西-茶
西-黄色
北西-ゴールド・檜
これら全て方角と相性がいいものです



ららぽーと豊洲にはじめて行ったし、海も見えるので厄落としができたかなと思ってます(*^^)v

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  トークショー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月30日(土)

行ってきました(*^^)v 

ドーター・コパトークショー


恋愛にはあまり興味ないけど、オズモールのイベントに、ドーター・コパc見たさに行ってきました
ずっと、日程が合わなくてドーター・コパcのトークショー行ったことがなかったのですが…すごく近い(←双眼鏡なしで見られるのはいいね(笑))ドーター・コパc、すごく可愛かったです。結構、男の人もいてビックリ(@_@)
そして、指輪をする位置の話の時、私は人差し指に指輪つけていました、それを気づいたドーター・コパcに「してますね☆」と言われました。その時は、私じゃなくて隣の人だと思っていたのですが、隣の人は風水的の中指に指輪をしていたので、つけかえていました(笑)たぶん、無愛想だった私かも、ドーター・コパc、ごめんねm(__)m


そして、明日からは来年の運気が動き始めます♪
ラッキーカラーを発表された時、メモをする人多数(笑)(←私もその1人)

うすいグリーン
エルメスオレンジ
ゴールド

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  トークショー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
