2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2009年03月25日(水)

(@_@) 

今の時期、どうなの?と思いながら、『金運』という言葉につられて立ち読み(笑)



八白土星で「クリスタル金運期」(←人によって違う)の私は、【ぶどうやレーズンパンetcがいいでしょう】と書いてあったのですが、そういえば、レーズンパンなんて最近食べてないなぁ~と思った夕方、レーズンサンドを運んできた人が

お昼に立ち読みして、夕方にもらうなんて、グッドタイミング私にを運んできたよと思った瞬間でした(笑)

↓小川軒のレーズンサンド

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  金運UP!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年11月02日(日)

恵比寿へ 

DC0060.jpg
↑恵比寿ガーデンプレイス
ロケ地にも使われる場所です☆

お金持ちの街、恵比寿へ行ってきました(*^^)v

風水では、
人が集まる場所&お金持ちの街は、幸運&金運を運んでくると言われてます。



DC0059.jpg
↑少しはやいけど、クリスマスツリーが飾られてました♪
【編集】 |   |  金運UP!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年05月04日(水)

金運UP 

金運UP風水です♪
ドーター・コパcのブログに、書いてあったので引用します(*^^)v

西と北と中心にラベンダー色と黄色を、黄色の分量多めで置く!!



西に黄色は、やっていたけど、北と中心には黄色のもの置いてないし、黄色の分量が少なめでした(笑)

黄色の分量を増やせば、金運UPですね(^^♪
【編集】 |   |  金運UP!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |