2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2017年03月12日(日)

幸せの一歩 

Keikoさんのブログで、

プアな人はリスクを 「嫌がり」
リッチな人はリスクを 「当たり前」 と思う

と書いてありました。

で、【人生1度きりしかないという考え方はトラブルに遭うことが少ない】【1回しかないんないんだから、それをどうやって乗り越えるかっていう発想があるから、そこにしがみついて苦しんでしまうというのは次をみていない】と言っていました
【編集】 |   |  幸せ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年05月19日(木)

♪笑って 笑って♪(大塚愛『SMAILY』歌詞一部引用:作詞&作曲・愛) 

1日に1回、笑うことがいいみたいです「笑顔」という行為も、幸せにつながる行為なのです(*^^)vそりゃぁ、怒った顔よりも笑った顔の方がいいものね。
本家ブログ(←リンクしています)の方でも語っています。
私は、基本的にTV大好きっ子なので、バラエティを見て大笑いしています♪
【編集】 |   |  幸せ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |