2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年07月12日(火)

久しぶりの登場です(笑) 

情報です(笑)

7月のファッション

カゴバッグ、フレアスカート、、フラワー&リボンモチーフのミュール

がいいそうです。
エフティだけのスペシャル風水より。李家さんの連載です。

ビューティです
憧れの人に近づく方法

部屋の東側or南側に、ポスターや雑誌の切り抜きを貼る


ドーター・コパの美的生活塾より引用です。
ちなみに、私の部屋の東側は、中居くん&SMAPのポスターで占領しています(爆)(←誰も聞いてない)
【編集】 |   |  情報  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年06月11日(土)

ドーター・コパc情報♪ 

またまた、サボりましたf^^;)しかも、今日は情報のみです(爆)

ブランドJOYにて、生まれ月ごとの運勢がわかります
私は、3月生まれだからピンク&白がいいのね

7月10日は、東京ブックフェアー(←ここは、どこでやるの?)でトークショーをやるみたいです(@ドーター・コパ気まぐれ日記)

ちなみに、絵文字が使えるようになりました♪
【編集】 |   |  情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
