2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年02月18日(日)

ファッション編☆ 

Dr.コパさんが語っている雑誌の切り抜きを見つけたので、自分用メモ( ..)φメモメモ

何ヶ月も経ってしまいましたが、今回はファッション編です

花柄&ストライプ&リボンが開運アイテム-プリントなら人間関係運に強くなる花柄or心をクリアにするストライプ

ラッキーカラーグッズを携帯する-今年のラッキーカラーは、ライトグリーン&エルメスオレンジ&ゴールドですね。バッグに忍ばせても有効

なにかとツイてない時-チェック柄が有効チェック柄は、変化をもたらす柄

-つま先のとがってないものが無難。(特に黒は)人間関係を壊す原因になります。

指輪-人差し指&小指に(←風水の常識ですね)中指は、NGです


テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  自分用メモ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年11月21日(火)

インテリア編☆ 

今回は、インテリア編です☆11月は大掃除の月ですから、インテリアにも目を向けてみましょう


家では東を向いて座る―朝日の昇る方向を意識すると心機一転&スピーディな行動をとりたい時は最適

玄関に香りのものを置く―玄関の運気を変えることが底上げには必須いい香りのも野を置くと、人間関係運に効果的♪
※香りが苦手な方は、無臭にするのもOKだそうです(byドーターコパc)

金の食器を使う―金のメッキでもよく、カップや皿の縁に少し使われてるのでもOK!

寝ている状態にも注意を向ける―慢性的に運気が停滞してると感じる人は、寝ている時の頭の方角を変える

鏡や窓を磨く―曇っていると運気が落ちてしまいます。

玄関の床を毎日水拭き―風水の基本中の基本

靴を入れ替える―質のいい靴、ラッキーカラー靴をたたきに出すと玄関の格があがって、ツキがめぐってくる。ただし、靴入れの中をきれいに掃除しておくこと♪
※人数分以上の靴を出すのは

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  自分用メモ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年07月03日(日)

環境風水♪ 

開運ライフスタイルより、またまた引用です(笑)

窓を開けて風通しをよくする(←昨日も書きましたね(笑))
メールを整理する
香りを漂わせる
環境音楽を聴く
パスタをランチに食べる



環境音楽って、あまり聴かないですね一時期、ヒーリング音楽が、流行っていたので持ってる人も多いのかなと思います(笑)
【編集】 |   |  自分用メモ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年07月02日(土)

あなたの環境、どうですか? 

李家さんの昔の特集記事から、抜粋です(笑)

表情…ニコニコ顔

言葉…ポジティブな言葉
例)「うれしい」「たのしい」「おいしい」
余談:「うれしい」「たのしい」を見て、ドリカムの『うれしい!たのしい!大好き!』を思い出した(爆)
この曲を歌うと、いいかもしれないですね(笑)

衣服…パステル系の明るい色

行動…アクティブに動く



運をリセットをする方法

朝日を浴びる
下着を新調する
風通しをよくする
お香をたく
シトラス系、ウッド系、ユーカリ系が
髪を切る



この中の1つでも、やってみる価値がありますよ
【編集】 |   |  自分用メモ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
