2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2011年01月13日(木)

東方位日帰り 

1月11日に方位へ、日帰りでTDLに行ってきました
は、母が当てたものです(^^♪

乗りたいと思ったものは、全部乗れて思ったより、はやく列も進んだので、とてもよかったです☆

Dr.コパさんによると
楽しいワクワク感を伴う突発的な状況
ジェットコースターetc速いものに乗ると厄落としできる
~『Dr.コパのお清め風水大辞典』より~



私たち親子は、ジェットコースターは乗れないので、速いアトラクションに乗ったから、厄落としできたと思う(笑)

↓トゥータウンの噴水
SANY0377_20110113203544.jpg

↓白身魚&エビフライ
SANY0381.jpg

↓イチゴのムース
SANY0382.jpg

李家さんの風水によると
白身魚-周囲の人間関係を活性化する作用。人と人とを出会わせてくれる運気を強くもつ
海老-ビューティー運が強くあり、知性と教養を与えてくれる
カスタードやクリーム系-強力な運気UP。午後に食べると効果大
イチゴなどベリー系のもの-仕事運UP
~『李家幽竹の幸運食風水~食べることで幸せになる!』より~



↓パレードも見られました(*^^)v
SANY0396.jpg

↓シンデレラ城
SANY0400.jpg

↓雲がきれいだったので、パチリ☆
SANY0402.jpg

家に帰ってきてから、鏡開きしました。お汁粉が苦手なので、焼いたおもちです(←写真ないけど…f^^;))

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年09月03日(金)

西方位旅行② 

がはずれたため、1日観光になりましたf^^;)

篠栗山南蔵院に行ってきました
ここは、宝くじが当たった住職さんがいるお寺です。『いいとも』木曜日コーナー「パワースポットさんいらっしゃい」で、紹介された場所です
タモリさんも小さい頃行ってたと話していました(@_@)

↓南蔵院に行くには、城戸南蔵院前駅で降ります☆
028.jpg

南蔵院は意外と広いです(@_@)

↓南蔵院
009_20100903153836.jpg

↓南蔵院の中
013.jpg

↓南蔵院の中にある橋
015.jpg

↓本殿
018_20100903155217.jpg

↓大仏様
026.jpg

↓かわいいカエルさんや和尚さん!?もいました☆
023.jpg 027.jpg

八白土星の8月は、名所旧跡がラッキースポットでした
~『Dr.コパの風水2010大開運術』より~

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年08月23日(月)

西方位旅行① 

8/19~8/21に福岡に行ってきました
もちろん、のぞみで行ってきました☆

李家幽竹さんによると
・ゴージャスでハイグレードなホテルに泊まる
・楽しく豊かに過ごす
・カラオケに行き、歌ったりする(←ライブを見てるので実行してることになりますね☆)



↓福岡Yahoo!Japanドーム
224.jpg

↓鷹観音
219.jpg

↓シーホークホテルと鷹のオブジェ
223.jpg

ホテルニューオータニ博多に泊まりました☆(←そこしか取れなかったのですが…f^^;))


李家幽竹さん&Dr.コパさんによると西方位は
金運&恋愛運&社交運UP



テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年08月05日(木)

北方位旅行② 

小樽から札幌へ

↓札幌ドームへ☆
001_20100805145015.jpg

札幌ドームが目的ですからね雨だったため、札幌ドームしか写してません(笑)朝だし、まだすいてますf^^;)グッズを買いに、朝から札幌ドームに行きました☆

札幌ドームへの最寄り駅、福住駅のところに、イトーヨーカドーがあり(←家の近くにはない)のでテンションがあがり、ここで買わなくてもいいだろ!!というものを(笑)
下着&ファンション小物&Tシャツ&語学の本etcを買いました(^^ゞ

家に帰ってきて、Dr.コパさんの本を見たら…開運行動知らぬ間に、やってました

八白土星は
北方位
人間関係運&信頼&貯蓄運&不動産運&家庭運UP
・下着をおみやげに☆
・魚料理や野菜を食べる



全体
・花火や盆踊りetc楽しいイベントに参加して季節を感じることで開運できる
~『Dr.コパの風水2010大開運術』より~



ライブの中で、を見たので、開運行動☆人ごみの中も厄落とし空間ですからね☆

チサンイン札幌に泊りました☆

夜は、鯖の塩焼き&軟骨唐揚げ&ししゃもetcを食べました(*^^)v

帰りの列車内で、かにめしを食べました(*^^)v帰りもスーパー北斗スーパー白鳥はやてを乗りつぎました(笑)

↓かにめし
2010080211460000.jpg



テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010年08月05日(木)

北方位旅行①(追記あり) 

7月31日~8月2日、Sのライブのため、前のりして、2006年以来、札幌に行ってきました

恥ずかしながらに乗れないため、はやてスーパー白鳥スーパー北斗を乗りついで、9時間かけて札幌まで行きました(笑)

李家幽竹さんによると
・一か所に留まらず、何箇所かゆっくりと巡る
・のんびりと景色を楽しむ
~『絶対、運が良くなる旅行風水』より~



Dr.コパさんによると
・郷土料理を食べる
・温泉に入る
~『会報誌8月号』より~



↓スーパー北斗車窓から☆はやくて、撮るのに一苦労(笑)
2010073114450000.jpg

↓スーパー北斗の中で食べた北海ちらし(←揺れがあり、ぶれてます(笑))
2010073115210000.jpg


最初に泊ったホテルは、ドーミーインPREMIUM小樽に泊りました(←ただ、単に札幌のホテルが取れなかっただけf^^;))
そしたら、天然温泉 灯の湯があるじゃないですか(←部屋にはシャワーしかなかったf^^;))
朝にも温泉入りました(*^^)v温泉、気持ちいいですね~

小樽駅から徒歩3分で行ける龍宮神社へ
2010073118570000.jpg
着いたのが18時過ぎなので、暗いですねf^^;)

とば&えび&ほたてetc、夜&朝食に食べましたが、食べるのに夢中で撮り忘れましたf^^;)

李家幽竹さんによると
北方位は大恋愛方位
・愛情運&出会い運&女性らしくなる運&縁を結婚につなぐ運etc恋愛に関するさまざまな運が上昇
・恋愛の悪い気を流してくれるので、新しい恋を求める人にも効果的
・信頼&絆を深める運も。
~『李家幽竹の幸せ風水 2010年版』より~



テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
