2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月29日(火)

指輪をつける位置 

anan(4/16号)に、指輪をつけるとよい位置が出ていました
立ち読みしただけなので、覚えてるところだけ(笑)

人差し指&小指につけると出会い運UP
右手の薬指につけると金運UP


親指と中指は


これを読んでから、右手の薬指に指輪をつけるようにしました左手の人差し指には、馬蹄型の指輪をしています

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  アクセサリー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年01月22日(火)

八角形 

DC0353.jpg

プランタン銀座で、八角形の腕時計を見つけました(写真参照)ベルトは選べたので、濃いピンクにしました文字盤も見やすく、気に入りました(*^^)v


テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  アクセサリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月04日(日)

ブレスレット 

DC0015.jpg


Dr.コパさんのラッキーカラーは赤、李家幽竹さんのラッキーモチーフはローズということで、写真のブレスレットを買ってみました

Dr.コパさんによるラッキーモチーフ

・八角形
・馬蹄型
・星・月
・噴水
ゴールドとシルバーの組み合わせで使うのがオススメ
~『Dr.コパの貼るだけ風水2008年版』より~



八角形は、最近、増えてきているので集めやすいですね。馬蹄型は、値段の安いものを探してるので、まだ見つかりません(爆)
ゴールドの星の指輪やシルバーの星のブレスレットなら持ってるので活躍しそうです

李家幽竹さんによるラッキーモチーフ

・ハート
・ローズ
・桜
~『李家幽竹の幸せ風水(2008年版) 』より~



李家幽竹さんのラッキーモチーフ、もう少しあったはずなのですが、何しろ立ち読みなので覚えてきたことのみ(笑)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  アクセサリー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年05月30日(火)

久々の更新♪ 

李家幽竹先生の雑誌の記事に載ってた金運風水です

収入を増やしたい人―スキンケアに徹する。肌は水の気を持ってるのでそこをきれいにすると金運があがるそうです
ジュエリーも必ずつけましょう1箇所だけ本物をつけるのがポイント
貯金をしたい人―すっきりと整理しましょう。余計なカード類は、別にいれましょう



↓この雑誌です
CanCam (キャンキャン) 2006年 06月号 [雑誌] CanCam (キャンキャン) 2006年 06月号 [雑誌]
(2006/04/22)
小学館

この商品の詳細を見る


ちなみに、読まなくなった雑誌はとっておきたい部分のみ、残して捨ててください。運気が滞りしてしまいますよ

テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  アクセサリー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年12月13日(火)

四葉のクローバー 

今年、元気!風水で四葉のクローバーのモチーフがよいと書かれていたので、結婚式の引き出物は四葉のクローバーのリングにしましたもう今年は、終わっちゃう(来年の運気は動いています)けど、長いものは人間関係運にいいので、よさそうですね(←勝手に解釈)
指輪

写真では、見にくいけど四葉のクローバーではめるところは蔓のようになっています。

テーマ : 風水でハッピー生活♪ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  アクセサリー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
