2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年03月20日(火)

赤富士 

赤富士



ゆりりんsのブログで見つけたピンク富士を見て、欲しいなぁ~と思っていたところ、見つけました(*^^)v
これは、会社のカレンダーにあった富士山(←写真参照)を貰ってきたので、タダ

私の家は、東側に窓がないのでこの赤富士を飾りましたこれで、仕事運UPです赤ですからね♪
それプラス、中心の部屋なので一家の主運があがるそうです(@_@)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  インテリア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月01日(金)

椅子 

椅子

Dr.コパsが、馬蹄型の椅子がいいと言っていたので、ずっと探してました(^^♪
バリバリバリューで紹介された家やレストランも馬蹄型の椅子を使ってることも多く、行く先々で見ていたのですが、値段が自分と合わないと断念してましたが、ハンズ(\7800也)で見つけました(*^^)v

母が、八角形の鏡もハンズで買ってきたんですよ(@_@)それに、金のシールを貼り、Dr.コパsのに一歩近づけた感じなのです。玄関に、飾ってあります(*^^)v

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  インテリア  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2005年12月06日(火)

作ってみた(笑) 

Dr.コパさんのお店で、売っている「天下玉コチラより(ライフスタイル→その他に進んでください)

天下玉は、会社での出世や上司運、実家やご先祖様からのご加護を期待したい人には必須のアイテム

と書かれていたので作ってみました(爆)
天下玉

上の真ん中に穴が開いてるので隠して写真を撮ってみました(笑)
実は、この丸いボールマックのハッピーセットのおもちゃなのです(*^^)v(プラスチックだけどねf^^;))そこに、八角形に紙を切って玄関に飾りました

テーマ : 風水でハッピー生活♪ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  インテリア  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2005年11月27日(日)

八角形時計 

今日は、NACK5にドーター・コパcが出てました
来年は、自分がいると「元気がでる」とか「幸せになる」という発信源になるといい年だそうです(@_@)難しそう。みなさん、頑張りましょうね

それを聴いてから、スーパーに行ったら八角形時計を見つけました\7350だったので、買ってしまいましたネットで見たのは、\10500だったので、得した気分でした(笑)
八角形時計

テーマ : 風水でハッピー生活♪ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  インテリア  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2005年11月18日(金)

天使♥ 

『世界バリバリバリュー』で、山口もえさんの結婚お祝いSPを放送してました。
以前、紹介した記事で、クリスタルの天使の置物が置いてありましたね
風水では、天使の置物はビューティ運UP
李家幽竹さんのHPでも、以前売ってました。(←現在、写真しかありません><)

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  インテリア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
