2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年11月19日(土)

ボジョレヌーボー 

私が呑んだのは、ボジョレヌーボーのハーフ瓶です(^^♪
赤ワインは、はじまり&楽しい縁など発展させる運気があるそうです。
新しいワインは、風水的によいそうですよ♪

テーマ : 風水でハッピー生活♪ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年05月14日(土)

ビールから 

ドーターコパcのブログより、テーマはお酒♪

飲み会で、盛り上がりたい時は、ビールで乾杯

がいいそうです(@_@)
私、ビール飲めないのです…最近の発泡酒は、焼酎っぽくなっているので、飲めます(*^^)v(←ただの酒好きじゃん)

新しい出会いが欲しい人は、ジンジャエールを飲む

といいみたいです。最近、ジンジャエール飲んでるかもf^^;)ジンジャエール(←昔、あまり好きじゃなかったのに)は、新しい出会いが欲しかったんだ。ナルホド(^^♪

厄落としは、嫌いなものを食べるといいらしいのでビールを飲んでみようかな(爆)

関係ないけど、ビールの試飲は渡されません><手を引っ込められることが多々あります(笑)
【編集】 |   |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年04月10日(日)

お酒~♪ 

147efa9ae77db54c7ac8b777134fd641_s.jpg


お酒、大好きな私ですが、ビールが飲めないのですf^^;)あの苦さが、ダメというか…
普段は、缶チューハイの6%や7%を飲んでいます。

現在、凝っているお酒は、『百歳酒』。これは、韓国の伝統的なお酒みたいです。アルコール度数13%です。
韓国は、日本から見て西。きっと、金運にいいだろうと思って飲んでいます。

『NIN×NIN』の試写会で、最初に貰ったのがキッカケなのです。やっと、売っている店を見つけたのです。『ビックカメラ』のお酒コーナーにありました♪ 
【編集】 |   |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
