2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2009年09月20日(日)

2010年ラッキーカラー 

Dr.コパさんの2010年ラッキーカラーが発表されました

ワインレッド
濃いブルー(←紺に近いブルー)
ゴールド
この3色を持ってると「ひとり勝ちする」「逆境に負けない」という効力をもってるそうです( ..)φメモメモ~『Dr.コパの開運縁起の風水術』より~





  

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  ラッキーカラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年10月07日(火)

2009年のラッキーカラー 



Dr.コパさんのラッキーカラー&方位が発表されました

メインカラー:ピンクイエローゴールド
サブラッキーカラー:ベージュ

ラッキー方位:西と北

ちなみに、すべての人に凶方位-北・南・南西
~『Dr.コパの風水2009』より~


私は、毎年出るこのムックを買っています(*^^)v

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  ラッキーカラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月18日(日)

お土産♪ 

DC0159.jpg


東方位で買った自分用お土産

時計まわりに、巾着&小物入れ&携帯ストラップ&ピンキーリング&お皿。

DC0074_20071118144825.jpg


お皿に関しては、昼にイッツ・ア・スモールワールドの隣にあるアリスのレストランで食事した時、偶然デザート(写真参照)をとったら、お皿がもらえたのです
ハート型のお皿で、フルーツ柄です♪お昼は、違うお店に行こうと思っていたのですが、予定してた店にはたどり着かないということで、違う店に入ったのです。

Dr.コパさんによると、来年は
・子のモチーフのストラップ
・金や銀の貴金属やアクセサリー
・和柄(桜や牡丹など)にパワーがある
・ラッキーカラーは、赤・白・金・銀

李家さんによると、来年は
・ハート・桜・ねずみ
・ラッキーカラーは、ベビーピンク・スノーホワイト・パールシルバー



巾着は、赤・白・ピンク、小物入れは、ねずみ土台は、写真では分かりにくいですが赤、開ける場所はゴールド・下の部分は、ピンク色の上にハート型があしらわれているのです♪
携帯ストラップは、和柄の着物を着た・裏はゴールド・ピンクの桜・紐の部分はピンク&ゴールド
ピンキーリングは、のシルバーリング・リボンは赤です。

全て偶然です(笑)子のストラップは、行く前から買おうと思っていましたが、色が合うとは思っていませんでした。可愛いからという理由で買った物ばかりです


テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  ラッキーカラー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月28日(金)

2008年度のラッキーカラー(追記あり) 


ドーター・コパcのブログで、2008年度のラッキーカラーが発表されましたね♪

ゴールド


銀(ホワイトゴールド)



2008年度幸運は、東と東北からやってきます♪

旅行などで行ってはいけない方位は、北&南です。




↓参考にした本

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  ラッキーカラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年05月02日(水)

ラッキーカラー☆ 

けろっぴ


29日に新宿に行きました(^^♪ホントは、新丸ビルに行こうと思ったけど、混んでるだろうなぁ~&いいともで高島屋の地下が改装オープンした&京王の改装オープンしたなぁ~と気づいたためということで行ってきました(*^^)v

そこで、偶然出逢ったけろっぴのミニタオル(写真参照)私は、昔からけろっぴ大好きなのですが、サンリオではなかなか見かけないものになってしまったのです買ったのは、京王の中にあるサンリオ、SALEになってたので¥315でした♪

中を開けてビックリ(@_@)タオルの全体がライトグリーンで、縁がオレンジだったのです
【編集】 |   |  ラッキーカラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
