2005年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2005年01月27日(木)

指輪 

ドーター・コパさんのブログを読んでいたら、指輪は人差し指と小指につけるのがいいそうです。

中指は、つけちゃいけないのは雑誌で読んだことがあったので知っていました(笑)何の本だったんだろう???
今年はピンキーリングがいいみたいです。

たまたまだけど、仰天ニュースの観覧に行った時私の指輪(←写真参照)は右手薬指と左手小指にしてました(@_@)
写真は、仰天ニュースの観覧の時にしてた指輪です。それで、小田和正さんの『自己ベスト』を聞きながら行ったのです。もう飽きたので、現在は、MISIAさんの『ラブバラード』です(笑)


人差し指には、いま持ってる指輪じゃ入らないんだよなぁ~(爆)ただ、指が太いだけ(爆)思いきりやれば、入るんだろうけど抜けなくなったら嫌だしね。

e72d54143d8d58879cf1d4ef77fa5a2e_s.jpg

【編集】 |   |  アクセサリー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |