2005年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年06月30日(木)

夏越しの大祓2 

今日は、『夏越しの大祓』だったので、新宿の花園神社に行ってきました
前半のご加護を感謝すると共に願い事をしてきました(*^^)v

そのあとは、ケンタで「レッドホットサンド」を食べました
いつも食べる場所は、改装中ということで、アルタ方面のケンタで食べました

いつもと違う場所で、食べるのは風水的にいいかな!?と勝手に解釈(爆)
【編集】 |   |  季節  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2005年06月29日(水)

七夕 

7月7日は、七夕です
風水では、夢を叶える日らしいです(@_@)


短冊には、ゴールド・ブルー・ブラウン
恋愛運―ピンク
金運―黄色
仕事運―


笹の葉は、南に飾る

家で、笹の葉を飾らない人のために(笑)
七夕の夜に願いが届く(←国宝・大崎八幡宮に納めてくれるそうです)
フレンテスパイル 星に願いを
【編集】 |   |  季節  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2005年06月28日(火)

朝は楽しく 

またまた、1週間ぶりの登場です
毎日更新、できてませんね…反省。

『不幸にならない女風水』でした。
仁科仁美さんが、ゲスト。

楽して大金を手に入れたい
西側にベッド&北枕

恋愛運をあげる
東南側にベッド&南枕

美人になる
鏡を南側に。

やっては、いけないこと
玄関、入って目の前に鏡。(←幸運を逃がす)
グレーの部屋(←陰の気が強いので、ピンク系のもの&観葉植物を置くと
【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年06月21日(火)

大開運 

久しぶりの登場です

恒例の『朝は楽しく』です(笑)

貯金風水です。

東北のキッチン―白を基調に、黄色を置く
北の窓―レースのカーテン(窓を塞ぐことは絶対に
北―貯金箱(←これでお金が貯まる)

ちなみに、今日は夏至。夏至の日は、才能運がはっきりするひらしいです(@_@)
今日から3日間で風水をすればハッピーストライクになるとコパさんが言ってました23日は、2回目の吉方位日ですよ
【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年06月17日(金)

夏越しの大祓 

時期的には、少し早いけど…
夏越なごしの大祓おおはらい』です。

6月と12月の晦日(30日)は、半年間の罪やけがれをはらい清める行事があります(@Dr.コパの風水が効く!大百科より)



神社に行き、祈願することはいいことなのです
能力の伸び悩みや対人面での悩みをかかえている人にはオススメらしいです。

みなさんも6月30日に神社に行きましょうね
【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年06月14日(火)

厄落とし 

今日は、『朝は楽しく』は、厄落とし。
お風呂&トイレの風水。

東北や南西に、お風呂orトイレがある人は掃除を。
窓がなければ、ラベンダー色を加える
お風呂のお湯は、できるだけ捨てる!!防災のために取ってある場合は、塩をひとつまみいれる

玄関の水ぶき&洗濯を、お風呂の残り湯を使ってはいけません


NG集
・雑誌や新聞を置く
・カレンダーや五十音順表を貼る
【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年06月13日(月)

梅雨入り 

梅雨の時の風水。
の色は、
恋愛運―ピンク系
金運―パステルイエロー系
仕事運―パステルグリーン系
ビニール傘の多用は

梅雨時の喧嘩は、修復しがたいのだそうです。気をつけましょうね。

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年06月11日(土)

ドーター・コパc情報♪ 

またまた、サボりましたf^^;)しかも、今日は情報のみです(爆)

ブランドJOYにて、生まれ月ごとの運勢がわかります
私は、3月生まれだからピンク&白がいいのね

7月10日は、東京ブックフェアー(←ここは、どこでやるの?)でトークショーをやるみたいです(@ドーター・コパ気まぐれ日記)

ちなみに、絵文字が使えるようになりました♪
【編集】 |   |  情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年06月09日(木)

間取り 

『仰天ニュース』に、Dr.コパさんが出演していました(@_@)
私は、恋愛運よりも金運の方がいいので何も語っていないのですが…
『仰天ニュース』は、「幸せな結婚SP」だったので語ってみます。

香水は、恋愛を呼びよせるみたいです♪別れたい人は、香水をかえる。(←人間関係運でも有効だと思う)


梨花さんの寝室
北西-彼氏がいらない部屋
北枕-お金が貯まります
恋が欲しいなら…
南枕に!!(窓がない場合は、スタンドを)

さとう珠緒さんの部屋
南に水場-離婚確率85%
北の玄関ー鏡を右側に(できない場合は、ピンクのマットを)
【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年06月07日(火)

リビング風水 

毎週恒例!?の『朝は楽しく』です♪今日は、リビング風水です。

リビングに置いていいもの家族の写真-浮気防止、家庭運上昇
貯金箱-家族が見える場所に置いておくとお金がたまりやすくなる

金運
黄色orオレンジ色のクッションを置くとよい

中心のリビング
黄色とラベンダーのものを置く!!
テーブルの上にお花(黄色&ラベンダー)を置くといいらしいです。
【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2005年06月07日(火)

ドーター・コパcへ 

以前、効率のいいバイトを探す風水を教えてもらいました♪

そして、明日(8日)が研修です。15日が、初出勤日です。
私が希望していた、時間・曜日が選べるデータ入力の仕事につけるようになりました(*^^)v
DC01321.jpg

写真のノートで、がんばります♪

ドーター・コパc、ありがとうございましたm(__)m
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年06月06日(月)

芸事始め 

今日は、芸事始めです。(←今更、書いても遅いですがf^^;))
以前の記事(←リンクしています♪)

今日は、何か新しいことにチャレンジするといい日なのですね。
でも、新しいことって悩みますよね!?

【編集】 |   |  習い事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年06月05日(日)

時計 

ずっと書こうと思って、書いてなかったことを書きます♪

仕事運によい、腕時計の話です。

仕事運→四角い時計(←でも、人間関係にはマイナス要素少しあり)
人間関係運→丸い時計
樽型の時計(写真参照)は、どちらも備えているようなので、今年買いました(*^^)v

05-05-03_16-23.jpg

【編集】 |   |  アクセサリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年06月03日(金)

ホコリが~~~!! 

PCって、何かとホコリがたまりますよね(@_@)PCに限らず、家の中でもホコリがたまりますよね!?

毎日、掃除してても大きなホコリがたまに出てきますよね!?
それは、厄がたまって目に見える状態になったということなのです(@Dr.コパさんの本)
【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年06月02日(木)

李家幽竹さん情報♪ 

今日は、李家幽竹さん情報です♪
元気!風水です。
これは、自分の本命星でラッキーカラーがわかります(*^^)vちゃんと自分で調べられますよ。
ちなみに、私の本命星は八白土星(←Dr.コパさんと一緒)です。

食風水ランチがあります。
このHP(↑リンクは上です)、では、「ランチカレンダー」や「運気UPの開運ライフスタイル」が見られますよ♪
【編集】 |   |  ラッキーカラー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年06月01日(水)

Parado、発売日♪ 

ドーター・コパcのコスメ(←リンクしています)の発売日ですよ(^^♪
早速、セブンイレブンへGO~!!近所のセブンイレブンなのですが、感じがよくて\(◎o◎)/!。(←これぞ、風水効果!?)

私は、仕事運のアイシャドウ<&リップグロスと金運のマニキュア(写真参照)を買いました(*^^)v(←お金が欲しいらしい(笑))
DC0133.jpg


ちなみに、ドット柄はタイミングを逃さないパワーがあるそうです。
最近、買ったノートはドット柄。たまたまだけど、風水効果があらわれています♪
【編集】 |   |  コスメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
