2005年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年07月30日(土)

もうすぐ8月♪ 

8月は、夏らしい楽しみ方をする方がいいみたいです♪

浴衣を着て花火を見に行く
やプールに行く


ドーター・コパの幸せ風水より

最近、携帯の着メロを変えました
そしたら、がたくさん来る
私の場合、通常着信を変えたりすると電話が鳴ったりするのです(@_@)
これは、新しい運気を取り込もうとしている証拠かなと勝手に思ってます(笑)
【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年07月26日(火)

貝殻 

今日の『朝はたのしく』で…

貝殻(特に、巻貝)は、現金が貯まるらしいです

沖縄に行った時に、拾ってきた貝殻は南西に置くといいそうですよ(←東京から見た場合)

旅行に行った時に、貝殻を拾ってきた場所の方位に合わせて置くと、その運気が活躍!?できるみたいです(@_@)
【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年07月22日(金)

ラッキーフード 

『anan』からの引用です(笑)これから、小出しにしていきます(笑)

飲み水の種類を変える―いつも飲んでいる水のブランドや種類を変えると流れが変わる。
今年のラッキーフード―麺類&豚肉&ピリ辛&ハーブ



水曜日に、お台場冒険王に行ってきたのですが…
昼食は、パスタ&冷やし中華でした(←母と一緒に行ったのでf^^;))
パスタには、ハーブが入っており、冷やし中華のタレはピリ辛&豚肉が入っていました(@_@)
すごい偶然です。
これも風水効果の1つです(笑)
【編集】 |   |  フード  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年07月19日(火)

ハッピーストライク 

『朝は楽しく』は、お宅訪問。

キッチンが西側にある家―黄色を集めましょう
トイレ―盛塩を置きましょう
家族の写真をトイレに置くのは+トイレットペーパーは、トイレの中に置かない

第一に掃除ですよ
【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年07月17日(日)

おぉ~、七夕効果!? 

本家ブログで書いてる、某グループのチケットGETです♪(←もうバレバレですが…(爆))
このグループ、FC会員でも外れることがあるので、神頼みです(笑)しかも、私は1口。金持ちの人は、何口も入ってるのですがf^^;)
七夕の願い事に、「ライブのチケットが、当たりますように」と書いたのです。効果は、出てますね(*^^)v

ドーター・コパcの『ラッキーガール★ドーター・コパの美的生活塾』に、

ポスターや雑誌の切り抜きなんかを、部屋の東側や南側に貼ること!
会いたかった数々の有名人にお会い出来たんですよ~。


そう言われてみたら、東側にポスター貼ってありますよ(*^^)vしかも、番組観覧も運良くできたりしてるのは、風水効果のはずです(笑)
【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年07月12日(火)

久しぶりの登場です(笑) 

情報です(笑)

7月のファッション

カゴバッグ、フレアスカート、、フラワー&リボンモチーフのミュール

がいいそうです。
エフティだけのスペシャル風水より。李家さんの連載です。

ビューティです
憧れの人に近づく方法

部屋の東側or南側に、ポスターや雑誌の切り抜きを貼る


ドーター・コパの美的生活塾より引用です。
ちなみに、私の部屋の東側は、中居くん&SMAPのポスターで占領しています(爆)(←誰も聞いてない)
【編集】 |   |  情報  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年07月08日(金)

七夕飾りの片付け方 

遅くなってごめんなさいm(__)m
質問を受けたので、七夕飾りの片付け方を紹介です(^^♪
とは、言っても、また引用です(笑)

七夕が終わったら粗塩でさっと清めて捨てましょう


ブランドジョイに書いてあったことから引用です。
しかし、たぶん今日更新されてしまうから記事がなくなってる可能性大ですf^^;)
【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2005年07月05日(火)

家庭運 

毎週恒例の『朝は楽しく』です

東北に、水場(キッチン・浴槽・トイレ)が、ある場合、月に1・2回お酒を撒いてくださいね

私の家も、東北にキッチンがあるので撒かないといけないのですね( ..)φメモメモ

話は変わり、食べました(*^^)vあるブログで、「さくらんぼ」が載っていて、おいしそうだなぁ~と思ってたら、スーパーで¥398で発見(←アメリカンチェリーではなくて、ちゃんとしたですよ(笑))
【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2005年07月03日(日)

環境風水♪ 

開運ライフスタイルより、またまた引用です(笑)

窓を開けて風通しをよくする(←昨日も書きましたね(笑))
メールを整理する
香りを漂わせる
環境音楽を聴く
パスタをランチに食べる



環境音楽って、あまり聴かないですね一時期、ヒーリング音楽が、流行っていたので持ってる人も多いのかなと思います(笑)
【編集】 |   |  自分用メモ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年07月02日(土)

あなたの環境、どうですか? 

李家さんの昔の特集記事から、抜粋です(笑)

表情…ニコニコ顔

言葉…ポジティブな言葉
例)「うれしい」「たのしい」「おいしい」
余談:「うれしい」「たのしい」を見て、ドリカムの『うれしい!たのしい!大好き!』を思い出した(爆)
この曲を歌うと、いいかもしれないですね(笑)

衣服…パステル系の明るい色

行動…アクティブに動く



運をリセットをする方法

朝日を浴びる
下着を新調する
風通しをよくする
お香をたく
シトラス系、ウッド系、ユーカリ系が
髪を切る



この中の1つでも、やってみる価値がありますよ
【編集】 |   |  自分用メモ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
