2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年09月28日(水)

秋 

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋といいますね♪

読書―最近ツイてないから運気を変えたい!というときは、普段読まない本を読むと運気が変わる
ユックリ集中して読書したい!というときは、北を向くと集中できる
YAHOOビューティより引用



食欲―栗ご飯、栗は金運にいいのですよね(*^^)v栗ご飯、大好きです♪

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月27日(火)

弱った体に渇!! 

『朝は楽しく』は、開運料理

秋サケ―人間関係運&タイミングがよくなる
ピーマン―家庭運&健康運
枝豆―金運&健康運



今日、作っていたのはパスタ。名前は、アラビアータです
おいしそうだったよ♪
コパさんったら、ひと言、二言、言っただけで黙々と食べてました(笑)よっぽど、おいしいんだろうなぁ~!と思った瞬間でした(爆)

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2005年09月24日(土)

開運風水茶 

風水茶

ピロロsのブログに、デイリーヤマザキで買えるとう情報をGET!!
近所にないので、親に買ってきてもらいました(*^^)v
ちなみに、開運シールは結婚・家庭運&人間関係運でした(笑)
他のブログを見てたら、100円ショップシルク&ITS'DEMOで、買えるらしいです。
この2つのお店、知らないのですが…
味は、烏龍茶の味が強く感じます。でも、おいしですよ

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  商品  | TB(2)  | CM(4) | Top↑
2005年09月20日(火)

おしゃれイズム 

李家幽竹さんが、『おしゃれイズム』に出てました♪
久しぶりに、李家幽竹さんテレビで拝見しました♪今日の『「ぷっ」すま』に出るようです(@_@)

どこの部屋でも、絵は床に置いてはいけない
財布は、赤&濃い青はダメ
玄関に、時計を置くとタイミングのいい人になる
男性は、アクセサリーを右手&右腕にするとよい

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年09月18日(日)

仲秋の名月 

ススキ


今日は、仲秋の名月です(^^♪
ドーター・コパさんによりますと、

部屋の南側にススキ・秋の花・黄色い花・日本酒・秋のフルーツ・お団子13個か15個の「お月見セット」を用意して月見を楽しむ


そうすることで、金運愛情運が高められるそうです(@_@)

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2005年09月13日(火)

女性が幸せになる食材 

毎週恒例の『朝は楽しく』です。

桃・ざくろ・橘は、さんかんの実と呼ばれ、女性を幸せにする効果があるそうです。
橘のかわりに、グレープフルーツやみかんでもOKだそうです(@_@)


栗は、旬の食材でした

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2005年09月11日(日)

厄落とし 

9月7日は、ホントについてなかったので、宝くじ(スクラッチ)を1枚買いました♪
チケット来たけど、ものすごく悪い席なのと、朝から散々なメにあったので、久しぶりに買いましたよ(笑)
そのライブは、人がたくさんいるので、厄落とし空間になるかな?と思っています
宝くじ(スクラッチ)の結果は、100円当たりました(写真参照)
明細書

いまは、明細書が出るんですね(@_@)

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月09日(金)

重陽の節句 

玄関に、菊の花を飾りました(写真参照)
菊

この日は、日本酒に菊を浮かべて飲みましたいつの間にか、日本酒が飲めるようになっていた私です(爆)

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年09月06日(火)

開運中華 

今日の『朝は楽しく』は、開運中華でした。

鶏肉・菊の花・銀杏で、金運UPでした(*^^)v



9月9日は、重陽の節句ということで、菊の花を使った料理だったみたいです。

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2005年09月05日(月)

当選した~(@_@) 

昨日、机の掃除して、久しぶりに風水ブログを書いたら…
今日、当選しました~
モニターの当選なんですが、家に帰ったらポテトチップス&タブレットが当選してました!!

これも風水効果かなと思いましたので、報告まで(笑)

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年09月04日(日)

重陽の節句 

9月9日は、重陽の節句です

重陽の節句の日には、
菊を日本酒に浮かべて飲む
菊の花をお風呂に浮かべる
菊の花を枕元に置く
これで、健康運UP
菊の花を飾ることで、金運UPもできるので、一石二鳥ですね♪

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
