2005年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2005年11月27日(日)

八角形時計 

今日は、NACK5にドーター・コパcが出てました
来年は、自分がいると「元気がでる」とか「幸せになる」という発信源になるといい年だそうです(@_@)難しそう。みなさん、頑張りましょうね

それを聴いてから、スーパーに行ったら八角形時計を見つけました\7350だったので、買ってしまいましたネットで見たのは、\10500だったので、得した気分でした(笑)
八角形時計


テーマ : 風水でハッピー生活♪ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  インテリア  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2005年11月21日(月)

酉の市&井の頭公園 

今日は、巣鴨の酉の市に行ってきました(*^^)v
朝早く行ったので、すいていました♪熊手&根付を購入。もち、お賽銭も入れましたよ

パワースポットで金運にいいと紹介されていたので行ってきました
弁天様

金運のお守りも売っていたのですが、そこは人が誰もいなくて閉まっていました(T_T)
後ろに行ったら、小銭を洗う所がありました(*^^)v
小銭洗い場

誰も洗ってる人なんていなかったですf^^;)
鯉に餌をあげるといいと書いてあったので、早速鯉の餌を買って鯉にあげようとしたら鴨にほとんど横取りされました<`ヘ´>しかも、鴨飛んでくるし、怖かったです
にしき鯉が餌を食べたのは、2匹に1個ずつ…
池&弁天様

テーマ : 風水でハッピー生活♪ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2005年11月19日(土)

ボジョレヌーボー 

私が呑んだのは、ボジョレヌーボーのハーフ瓶です(^^♪
赤ワインは、はじまり&楽しい縁など発展させる運気があるそうです。
新しいワインは、風水的によいそうですよ♪

テーマ : 風水でハッピー生活♪ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年11月18日(金)

天使♥ 

『世界バリバリバリュー』で、山口もえさんの結婚お祝いSPを放送してました。
以前、紹介した記事で、クリスタルの天使の置物が置いてありましたね
風水では、天使の置物はビューティ運UP
李家幽竹さんのHPでも、以前売ってました。(←現在、写真しかありません><)

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  インテリア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年11月15日(火)

花風水 

結婚式でもらったカタログに花風水が載っていたので紹介しますね♪

事業・仕事運―東に赤い花
金運―西に黄色い花(←私も黄色い花飾っています)
恋愛・愛情運―北にピンク色の花で愛情運、東南に飾れば恋愛運
人間関係運―北に白い花



周りに結婚したがっている人がなぜか多いのです。謎だ…
本家ブログで、紹介したものがあるので紹介しときます♪
仰天ニュースで、紹介されたものです。ベビードールは、ハンズで売っていた記憶があります。この瓶可愛い~と思ったらベビードールだったので、何だ!と思ってバイバイしてきました(爆)
欲しい人は、日テレwebから買えるみたいです。コチラ
これを教えてあげれば、いいのよね!?1人には教えたけどf^^;)

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年11月13日(日)

パワースポット 

李家幽竹さんが、よくいうパワースポットがありますよね。
李家幽竹さんのではありませんが、パワースポットが書かれているHPを発見しました(@_@)
李家幽竹さんが言う、皇居も出てました

埼玉では酉の市をやっていなかったというコメントをいただいたので、検索してみました。コチラです。
関東によっては、酉の市をやる日付が違う所もあるそうです(@_@)埼玉は、12月が多いですね。

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2005年11月12日(土)

結婚式 

友達の結婚式に、参加してきました
風水的に考えると、おめでたい席に出席すると絶好の開運チャンスになるそうです(@_@)
いまは、ブーケを投げる時代じゃないのですね(@_@)いまは、くじ引き方式。紐を引っ張るとブーケががとれるのですね。
結婚願望のない私が、ひいてしまいましたよf^^;)でも、金運によさそうな黄色の花(←もうこの時点で間違ってる(爆))
ブーケ

引き出物は、カタログ。カタログがものすごく高そう…もうちょっとご祝儀いれればよかったなと後悔。カタログからは、風水的にいいものを選ぼうと思っています♪
幸せそうな二人を見れて、大満足です(*^^)v

傘、忘れてきました><バックの中から鍵がでてきてビックリ。すぐさま電話して、着払いで送ってもらうことにしました。とんだ、大失態です(爆)

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年11月09日(水)

酉の市 

今日は、酉の市へ行ってきました♪場所は、花園神社。
その前に、映画にも行ってきました(*^^)v話題作!?の『TAKESHI'S』を観ました♪
わからないという人もいるみたいだけど、私はすぐわかりましたよ♪
ここからは、ネタバレです。
好きなシーン
・内山くん&松村さんの変装!?みたいな格好でタクシーを待ってるシーン
・ピストルを撃ってる時に落ちる銀の玉(←マニアック!?)
・京野ことみs&寺島sの漫才シーン
最後は、意外でした(笑)


酉の市は、意外と混んでました♪ちゃんと、熊手を買いましたあと、戌の置き物も(*^^)v
御神籤をひいていたら、お姉さんが来て「この戌の置き物ください」と言っていたので気づきました。そのお姉さんがいなければ、気づかなかったよ。

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2005年11月01日(火)

11月 

早いもので、11月。今月は、大掃除をしなくちゃいけませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/□せっせ

酉の市がありますね♪今年は、11月9日11月21日です。
一般的には、商売繁盛ですが、風水では酉の市を祝うことで金運があがるそうです( ..)φメモメモ
熊手を買って、家の西方位に飾ると金運UPです

テーマ : 風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
