2005年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2005年12月31日(土)

年越しの大祓い 

年越しの大祓いのために、神社に行ってきました
初詣は、元日&3日に行ってくださいね♪コチラより。

今日は、ポイントカードで録画用DVD-RWが買え、ポイントが「777」に(@_@)
777

ガチャガチャをやろうとしたら、物が出なくて係りの人を呼んだらその機械が壊れていたらしく、100円しか入れてないのに200円貰ったし、母は、お財布を安く買えたりしてたので、神社効果かな!?と思いました(笑)

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2005年12月22日(木)

年賀状 

今年は、自分で作ってみました(*^^)v
スキャナーで、犬の画像(←あるキャラクター)を取り込んで、「謹賀新年」はワインレッド&犬の画像の周りは手でゴールドで縁取り。
少し手作りっぽいでしょ!?
さりげなく、来年のラッキーカラーを2個取り入れています(*^^)v
みなさんのところに、幸せが行きますように♪
【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2005年12月20日(火)

辛いものが食べたい 

最近、辛いものが食べたくてしょうがありません(爆)
風水的に、辛いものが食べたくなるのは「カンを高めたい、勝負運を高めたい」というものらしいです♪
私は、なんでカンを高めたいと思ったのかしら???(←謎)宝くじでも買って、厄落とししたいのかな?
【編集】 |   |  雑記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2005年12月15日(木)

当たりました~♪ 

音楽ギフトカード

あるCDショップの抽選で、音楽ギフト券2000円分GETしました
500円券4枚です(*^^)v
音楽ギフト券は、いつの間にかカードになったのですね(@_@)
発表は、今月はじめに来てたのですが、今日取りに行きました
【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年12月13日(火)

四葉のクローバー 

今年、元気!風水で四葉のクローバーのモチーフがよいと書かれていたので、結婚式の引き出物は四葉のクローバーのリングにしましたもう今年は、終わっちゃう(来年の運気は動いています)けど、長いものは人間関係運にいいので、よさそうですね(←勝手に解釈)
指輪

写真では、見にくいけど四葉のクローバーではめるところは蔓のようになっています。

テーマ : 風水でハッピー生活♪ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  アクセサリー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年12月06日(火)

作ってみた(笑) 

Dr.コパさんのお店で、売っている「天下玉コチラより(ライフスタイル→その他に進んでください)

天下玉は、会社での出世や上司運、実家やご先祖様からのご加護を期待したい人には必須のアイテム

と書かれていたので作ってみました(爆)
天下玉

上の真ん中に穴が開いてるので隠して写真を撮ってみました(笑)
実は、この丸いボールマックのハッピーセットのおもちゃなのです(*^^)v(プラスチックだけどねf^^;))そこに、八角形に紙を切って玄関に飾りました

テーマ : 風水でハッピー生活♪ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  インテリア  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2005年12月02日(金)

皇居 

皇居に行ってきました(*^^)v
菜穂子s、オススメの皇居東御苑は無料で見学できるというので、行ってみようとしたら、休み月曜日&金曜日は、休みだそうです。
皇居の周りを走っている人に抜かされながら、少しお散歩を(笑)
二重橋

金運によさそうな、イチョウ並木(笑)
イチョウ並木

歩いていたら東京タワーが見えたのでパチリ。
東京タワー

テーマ : 風水でハッピー生活♪ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  パワースポット  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |