2006年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2006年01月25日(水)

カスペ 

昨日の『カスペ・危ない家』に、Dr.コパさんが出てました♪
前回放送の時は、李家幽竹さんがデヴィ夫人の家を風水チェックしてたですが、今年はDr.コパさんが、小川直也さんの家をチェック♪
Dr.コパさん曰く、センスはいいけど運がよくない家だそう(@_@)

・神棚は、マンションの場合、上で人が通るので神様にお知らせしなきゃいけないので、「雲」と言う字を書き上に貼るといい( ..)φメモメモ
トイレに写真&カレンダーは置いてはいけない
トイレには、スリッパを必ず置く
・窓のないトイレには、ラベンダー色
・金運UPは、キッチンを黄色くする



金運UP

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006年01月24日(火)

またまた、当たりました♪ 

カレンダー


関東は、土曜日に雪が降って、道路が凍っていたりするので、早め早めの行動を開始していたら、ラフくんのカレンダーが当たりました♪しかも、李家幽竹さんが今年のラッキーカラーに挙げてたミントグリーンなんですよ(@_@)ミントグリーンは、去年だったみたいです><
今年は、赤&青&水色がいいらしい(@_@)青も水色も入ってます(*^^)v
詳しくは、コチラ
カレンダー、家にはザ・テレビジョンに入っていたケロロ軍曹のカレンダーしかなくて、困っていたのですf^^;)

ちなみに、色々と風水ブログを渡り歩いてたら、雪は浄化作用があるというのです(@_@)
土曜日、仕事だったので外に出たのでラッキーだったかも(笑)


テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006年01月20日(金)

発見(@_@) 

ラッキーカラーのグッズを「Yahoo!ショッピング」で見つけました
でも、私はここは利用しないのです(爆)
私は、自分の足で見つけたいのです♪
それに、私が欲しいのはワインレッドの携帯ストラップですから(笑)
あと、八角形の鏡かな♪以前、見つけたけど気に入らなくて気に入ったのを買いたいのです♪

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  ラッキーカラー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006年01月18日(水)

マドンナの指輪 

スマスマのビストロに、マドンナが来店
ここまでは、普通ですが…
マドンナの指輪、見ました???人差し指に、指輪してるじゃないですか(@_@)
風水を知らないはずの、マドンナが人差し指に指輪をしてるということは、さすが、世界のトップスターですね(違)
日本の芸能人の方は、真ん中に指輪をしている人が多いですがf^^;)

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月13日(金)

未来日記 

李家幽竹さんが、紹介してる風水ダイアリー(未来日記)、mixiの中でも効果が高いと言われていたので、勝手にWordで作ってみました(笑)
普通のノートに、日付を入れるのもいいみたいです
この月に、何か起こって欲しいなぁ~と軽く書くのがオススメらしいです
これを実践して叶ったら、私にも教えてくださいね

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(2)  | CM(10) | Top↑
2006年01月11日(水)

風水効果!? 

昨日の『踊る!さんま御殿』にDr.コパs&ドーター・コパc親子が出てました♪
それを見ながら、静止画像キャプチャをとったら、今日メールが返ってきました(@_@)
あけおめメールなのですが、私は3日で返って来なかったら消していたのです(爆)
手帳の所には、アドレス書いてあったので登録しなおしましたf^^;)手帳のアドレス消してなくてよかったと思った瞬間でした♪

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006年01月06日(金)

当ててました(@_@) 

試写会

今回は、私ではなく母が当てていました(@_@)
映画の試写会です(^^♪(写真参照)9日に行ってきます♪
去年、書き忘れた(←写真撮り損ねた(爆))けど「氷結&グラスセット」も母が当ててました(@_@)
八角形時計の効果かなと勝手に思っています(笑)

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006年01月03日(火)

2回目の初詣 

今日は、いつも行ってる花園神社へ
今日は、少し並びましたがすぐにお参りできました(*^^)v
おみくじも引きました。結果は、小吉。
そして、金運お守り発見したので購入しました

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2006年01月02日(月)

年賀状風水 

美的生活塾より。

・頂いた年賀状はお付き合いしたい人順に並べてラッキーカラーの箱や布にしまっておく
・今年のラッキーカラーは、ゴールド・ワインレッド・ラベンダー


今年は、人間関係をよくして縁から円を呼ぶのです♪

最近、mixiをはじめました♪紹介がないと、入れないコミュニティサイトです♪
もし、興味がある人がいたら、リンクに置いてあるメールフォームからメール送ってください♪(←私の基準で判断します♪)

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2006年01月01日(日)

あけましておめでとうございますm(__)m 

2006年になりました
今年、皆さんと一緒に風水を実行し、幸せになりましょうね

今日は、東北の神社(地元)へ初詣に行ってきました引っ越してきた時に行った神社でもあるのです
神社は、並ばずにお参りができ、しかもみかん2個&お神酒をもらいました(@_@)
お神酒は、甘酒or日本酒か選べるのですが、私は日本酒を選択。
そこのおじさんに、「頼もしいね!」と言われてしまいましたf^^;)普通に、甘酒が呑めないだけなんだけど(笑) 

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
