2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2006年04月23日(日)

五月は、金運が貯まりやすい月 

Dr.コパの歳時記風水

Dr.コパさんの『歳時記風水』(←新刊です♪)という本を読んでいたら、五月はお金が貯まりやすい月だそうです♪

ファションは、
黄色い服
長めのもの(ロングスカートetc)
ゴールドのもの

食べ物は、八白土星の私は、
フライドチキン
焼き鳥
鶏肉の照り焼き

二黒土星は、
ごぼうなどの根菜類



今日のお昼は、ケンタのフライドチキンにしてしまいました(笑)(←単純)

玄関
入って右側に鏡―名誉・地位
入って左側―金運
縁がゴールドで八角形の鏡がいいそうです♪なかなか、見つからないけどf^^;)

開運グッズを手に入れて、強運の波に乗ろう!幸運の八角ミラー(ゴールド)
【編集】 |   |  基礎  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年04月22日(土)

吉方位日 

今日は、吉方位日ということで近場の吉方位、南西(←八白土星の吉方位)の公園に行ってきました
南西は、人気運&才能運&恋愛運UPの方位です

蚕糸の森公園という場所です♪水辺もあり、いい公園でした(*^^)v

滝

大滝と名付けられてるらしい(@_@)
池

亀さんがいる池
滝2

小さな滝。犬がいて、正面から撮れず…
【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年04月18日(火)

お花♪ 

富永さんのブログを読んでいて、そういえばガーデニング風水<のこと説明してないことに気づきました(笑)(←富永さんのブログは、寄席植えのことなんだけどf^^;))

もともと、母が寄せ植えを昔からしていたもので自分からはあまりしませんが…
ベランダに、色とりどりの花があります(*^^)v
写真は、お気に入りの3枚を(笑)オレンジ&ピンク&黄色&白の花。
ガーデニング風水

ガーデニング風水1

ガーデニング風水2



では、本題、方位にあったガーデニング風水です。

ベランダが、東側―白&ブルー&赤、仕事運にはブルーを多めに♪
北側―白&ピンク&オレンジ
南側―白&赤&オレンジ、観葉植物
西側―黄色&ピンク&白、出費を抑えたいなら少しのブルー
東南―赤&白&ピンク&黄色(←独身の人は恋愛・結婚運UP)

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006年04月11日(火)

旅行月 

今月は、旅行月です。13日&22日が大開運方位日です。しかし、旅行には、なかなか行けないというひとのために、13日&22日に吉方位に行き、外食&家具&食材&貴金属&仕事用の服を買うのもいいそうです(*^^)v

それでも無理だよ~という人は、吉方位のワインなど買うのはいかがでしょうか???

Dr.コパさんのすっぴんショッピング




【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006年04月10日(月)

新入社員の方、仕事には慣れましたか??? (BlogPet) 

きのうみき☆で、社員みたいな紹介しなかったー。

ドーター・コパcのオススメは、『マダガスカル』でした♪(←ひろとは見てないけどf^^;))



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月07日(金)

ラブリー文房具♪ 

4月から、新しい文房具がいいということで、クレージュのペンケースを買いました
しかも、八白土星の今月のラッキーカラーなのです

クレージュ ペンポーチ(ホワイトハート)
↑これと似たものです。これは円型ですけど、私のは四角です(^^♪(↓写真参照)

ペンケース

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  文房具  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月06日(木)

新入社員の方、仕事には慣れましたか??? 

まだ、新入社員の方は研修とかなのでしょうね???
今日は、仕事運に関する本の紹介をしようと思います♪参考にしたい方は、どうぞ♪

李家幽竹さんの本は、↓
ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣』&『運がよくなる仕事風水』&『【予約】 人気風水師・李家幽竹が教える 運がよくなる仕事術・幸せになる文章術』(←これは在庫がないから予約みたいですf^^;))&『最強風水師が教える運のいい人悪い人』(←これは、男性向けみたいです。でも新刊)
私のオススメは、『ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣』です(^^♪パソコン周りの整理やかばんの中身などすぐに実践できるものが出ています♪男性の方にも有効だと思いますよ(*^^)v
ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣運がよくなる仕事風水最強風水師が教える運のいい人悪い人

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  仕事運  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月04日(火)

未来日記の効果かな!? 

PCのワードに、未来日記をつけはじめたという記事を書いたのですが、着実に成功しています(^^)v
4月の欄には、「ピアノ教室に通い始める」「花粉症が治る」と書いていました。
ピアノ教室は、今月から行ってますし、花粉は例年よりひどくないという結果が出ています(@_@)

テーマ : 占い・風水 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
