2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2006年06月30日(金)

夏越の大祓 

6月30日は、夏越の大祓。半年終わりましたね。
パワースポット明治神宮に行ってきました(*^^)v
明治神宮の看板にも、「大祓」と書いてありました(@_@)午後2時から何があったのでしょう???私は、午前中に行ったのでわかりませんがf^^;)
大祓

鳥居にも飾ってありました(@_@)
茅の輪???

テーマ : 幸せ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006年06月27日(火)

舞台 

渋谷Bunkamuraで公演している舞台に行ってきました(*^^)vそこの舞台は、2階席や特別S席などあり、人がたくさん入っているので、厄落としになったかな?と思いました(*^^)v若者の街渋谷ですからね(笑)
私は、S席の一番端でした。(←S席、自分で取っているので)
舞台の感想を知りたい方は、本館ブログへ。
舞台、面白かったですよ(^^♪

テーマ : 幸せ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月18日(日)

ありがとう 

週刊女性に出てた『願ほどき風水』。
金運をあげたいなら、お金を支払う時に「ありがとう」を言う。と出てました( ..)φメモメモお世話になった人にも「ありがとう」をちゃんと言いましょうね♪
願いが叶わないのは、ちゃんと願ほどきがされてないということらしい(@_@)
季節の行事をちゃんとするのも願ほどきになるそうです。ひな祭りや七夕など。
↓コチラに詳しく出てます。
Dr.コパの願ほどき&願かけ風水

最近、そういえばありがとうブームですよね産経新聞でもめざましテレビでも、『サンキュープロジェクト』と題してCDとか出てますからね(←これも風水(違))

ありがとうの詩39(THANK YOU)~フジテレビ めざましテレビ 39プロジェクト コンピレーションめざまし39

テーマ : 幸せ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  基礎  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006年06月15日(木)

手作りバトン♪ 

☆INTERIM~まだ夢の途中~☆から、風水バトンを拾ってきました


手作りバトン♪
このバトンのルール
①、②、③で回してくれた人の質問に答える
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ
⑥でバトンを回す3人

①一番好きなラッキーモチーフ

♪(音符)&☆(星)&♡(ハート)(←ネット上でよく使います)
携帯は、

②今一番強化したい『運気』
断然、金運
やはり、があれば、好きな人のライブや舞台に行けるからね

③風水をはじめて、一番良かった!と思える事は?
昔より、明るくなり前向きになりました(*^^)v

④次の人への質問
①参考にしている風水師は?(←多数OK!)
②毎日やっている風水は?(←多数OK!)
③現在、欲しい運気は?(←多数OK!)

⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ

いつもコメント残さないけど、ロムしてますf^^;)mixiでもお見かけしました。風水バトンを作ってくれてありがとうございますm(__)m

⑥バトンを回す人
拾ってきたものなので、風水好きな人に回します(笑)

テーマ : 幸せ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
2006年06月14日(水)

小枝第2弾 

小枝第2弾


一番右下が、第2弾の小枝に入っていたものです。私のは、出会い運&人間関係運☆ラッキースポットは、遊園地。遊園地は、発展運らしい(@_@)HPに載ってるのは、以前のものですf^^;)

テーマ : 幸せ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月13日(火)

厄落とし 

最近、厄落としのため、お風呂に粗塩を入れてます

『週刊女性』のDr.コパさんとゲストの対談を読んでいて、前々回かな!?お風呂に塩を入れるのがいいよとゲストに言っていたので、早速実行
自分で、本を読んでいても忘れていたり、見逃していたりしますからねf^^;)

Dr.コパのお清め風水大事典新版

自分なりに考えた厄落とし。テレビ番組に焦点をあてました
今回クールのドラマは、ハッピーエンドものが多い感じがします♪
少しでも運がよくなるようにと、『富豪刑事デラックス』(←以前から見てたけど楽しいですよ♪)最近になって、美和子(←主役)がつけてる指輪が人差し指に変わっていました(@_@)
恋愛運があがりそうな『ブスの瞳に恋してる』。実際の話だし、原作もあります。ただ、原作とは違います。

インテリア研究には、『世界バリバリバリュー』。ただし、日本の家じゃないとダメです(笑)お金持ちの家には、どんなものが置いてあるのか?を見ます(爆)(←見方が違います)

テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006年06月12日(月)

暑い日が続きますね…(BlogPet) 

いつも、みき☆は

MD久々マンをトイレの便器の中に水没させてしまい、壊してしまいました><
それで、i-podnano2GBを買いました(*^^)vMD久々マンもi-podと同じぐらいの値段だったので新製品を(笑)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |