2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006年08月22日(火)

タイミング♪ 

タイミングがいい人って、羨ましいですね

タイミングがいい人になるためには、

ゴールドカラーが鍛えてくれます。
ネイルやメイクなどに活用するのがいいそうです
・早起きをして、朝風呂に入り下着を着替える
・お気に入りの入浴剤やシャンプーの香りを楽しむのもラッキーアクション

恋愛運―果物の香り
精神的癒し―ミルクの香り
仕事運&金運―ミント系の香り

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月18日(金)

映画→神社 

鑑賞券が当たった、ブレイブストーリーを観てきました♪
小説の方を、何年前かに読んだのですが、映画見て思い出しましたよ☆
でも、2時間に集約したのはすごい(@_@)旅の場面が、ものすごく短い。(←いつの間にか終わっちゃったよ(笑))

ブレイブ・ストーリー(上)ブレイブ・ストーリー(中)ブレイブ・ストーリー(下)

本日、メインの神社へ行ってきました(*^^)v今日もパワースポットの明治神宮に。
今日は、大きな願い事をしたい人にオススメの日だったのです。

テーマ : 気学で開運♪ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月17日(木)

食☆風水 

のWEBから、『Dr.コパ&Disney占い HAPPY風水レッスン』を発見しました。そこからの情報です。

毎日の食事を、「おいしく、楽しむ」ことで運気がUPするそうです。

金運―チーズやバナナ黄色いっぽいもの
冷えからくる体調不良―夏の野菜をたくさん使ったお味噌汁やトマトスープ
食欲がわかない人―和風にこだわって梅干しを使ったメニュー
恋愛運―そうめん

テーマ : 幸せ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  基礎  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月14日(月)

イライラしたら…(BlogPet) 

厄落としをBLOGしなかったの?
ひろとたちが、ネットで愚痴をBLOGしなかったのです


8月18日は、
他などをBLOGしなかったの?
最近ネットで愚痴をBLOGしなかった?
最近、みき☆
は、ネットで
ひろとたちが、ネットで多かったのです


8月18日は、を見るとか頭に10gの塩を乗せてお風呂から出るとか、ギャンブルを乗せてお風呂から出るとか、ギャンブルをBLOGしなかったの?

他は、
他をBLOGしたかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年08月13日(日)

イライラしたら… 

最近、なんかイライラしていて愚痴も多かったのですが…(←これがいけない)

厄落としのために、お風呂に塩を入れました簡単な厄落とし。
他は、を見るとか頭に10gの塩を乗せてお風呂から出るとか、ギャンブルをするのがいいのです。

8月18日は、神社に行くといいそうです。

テーマ : 幸せ - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |