2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2006年10月29日(日)

LIVE 

パシフィコ横浜


今回の目的は、ライブです♪私は、中学生の時から好きだったのですが、行こうと思ったときには休止してしまったので、はじめてのライブですしかも、誕生日まで祝えてよかったです
一般でチケットを取ったのですが、1階席だし見やすかったのでとてもよかったです
偶然ですが、南西方位に行けたので、シャ乱Qに感謝ですm(__)m感想を見たい方は、コチラ

セットの所にも龍がいたので、風水的にもいいかな

ライブは、以前も書いたとおり、情報運GET&音楽は今年の開運アイテムです♪

下の写真は、裏側です♪
パシフィコ横浜国立大ホール


下の写真は、ライブ終了後です。正面です。暗くてわかりにくいかと思いますがf^^;)
パシフィコ横浜国立大ホール

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月29日(日)

横浜中華街(南西吉方位旅行) 

八白土星の私は、今月南西方位がラッキー(←『NIKITA』の運気より)たまたま、違う用事があって、ついでだから横浜中華街もということで行ってきました(*^^)v

下の写真は、関帝廟と間違って撮った写真です(笑)
天后宮

でも、偶然ですが屋根が八角形なのです♪横浜中華街は、八角形のものが多くあり、運気がよさそうです
天后宮


こちらが、李家幽竹先生が紹介してるパワースポット関帝廟です♪
関帝廟

上には、龍がいますよ(@_@)真ん中は、たぶん地球儀かな!?と思ったり(笑)
関帝廟


近くにあったお店で、干支の翡翠キーホルダー&ルパンの3連キーホルダーをGETしました(*^^)v(←これは、風水にはあまり関係ないですが、私の大好きなものです)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  パワースポット  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006年10月27日(金)

Dr.コパさん(『笑っていいとも』より) 

金曜の『笑っていいとも』のテレフォンショッキングは、Dr.コパさんでした

タモリさんに、亥の置物とミニチュア干支をあげてました(@_@)「copa club」の袋は、真っ黄色。(←金運によさそう
タモリさん、Dr.コパさんにプレゼントされてうれしそう♪以前、タモリさんは、芸能人の人が持ってきたDr.コパさんの馬蹄型の椅子を「触っておこう!」と真剣でしたから(笑)

今年は、「仕事をがんばるといい年」
ラッキーフード:白身魚&トマト

来年は、「人間関係のいい年で、結婚するといい年」(←そこで、お客さんが「へぇ~(@_@)」といい真剣モード(笑))
結婚式は、10月・11月にあげましょうとのことです。
ラッキーフード:野菜
ラッキーカラー:ライトグリーン・オレンジ・ゴールド



「今朝、玄関の水拭きをしてきた人」は、2人居ました(@_@)風水好きの人かも知れないですね(笑)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(1)  | CM(10) | Top↑
2006年10月24日(火)

シール風水 

Dr.コパの風水大開運術(2007)
『Dr.コパの風水大開運術』に入ってた付録シールを使い、今年の風水シールを剥がし、来年の風水シールに変えました(*^^)v

風水シールは、今年のがあまっているからと言って、使ってはいけませんシールを画鋲で貼るのもです。

10月22日は、祈願書を持って、花園神社に行き、ハンズで手帳をGetしました
写真では、わかりずらいですが、ピンクの手帳です。ピンクは大好きな色なのですが、来年の手帳は人間関係運にいいピンクにしてみました(*^^)v
手帳

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006年10月17日(火)

貯蓄の日&芸術の秋 

今日は、貯蓄の日だったので祈願書を持って、花園神社に行きました(*^^)v
今日、行けなかったという人も大丈夫です。祈願書第1締切日は、10月22日、最終締切日は、11月24日です。

そして、西新宿にある芸能花伝舎へ行きました(*^^)v
目的は、写真展。
看板


そこに飾ってあった花がきれいだったので、ついでに撮ってみた(笑)
少しブレてますが、金運にいい花
花輪


そして、新宿に戻り、財布&バッグ&靴をお買い上げ。
今日は、財布を買ういい日だったみたいでビックリです♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月16日(月)

ありがとうございますm(BlogPet) 

きょう、お祈りしたの?
豊川にみき☆は連載♪

李家幽竹先生によると、コンサートに積極的に行くと情報運が得られるそうです(@_@)
Dr.コパさんも音楽&ダンスは開運アイテム。
コンサートで、ノッてたのでダンスは少ししたかも。

人が多い所も厄落としになります(*^^)v

今年は、「2回コンサートに行く!!」というのが叶ったのは、未来日記を半信半疑で書き始めたのですが、ちゃんと効果がでました!!
ひろとが書いたのは、「2回コンサートに積極的に行くと情報運が得られるそうです(@_@)
Dr.コパさんも音楽&ダンスは開運アイテム。
コンサートで、ノッてたのでダンスは少ししたかも。

人が多い所も厄落としになります(*^^)v)
ありがとうございますm(__)m



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月14日(土)

買ってきた(*^^)v 

Dr.コパの風水大開運術(2007)

Dr.コパさんの2007年度版の本を買ってきました(*^^)v私が買った本屋、1冊しかなくしかも棚の上にありました(@_@)正面に出てるのは李家幽竹さんの本f^^;)

ラッキーフードは、

にんじん
グリーンサラダ


簡単でいいですね

来年は、リベンジ風水が効く年だそうです♪
読みながら思ったが、過去12年間のいいことが思い出せない(爆)悪いことはよく覚えてるから、清算できるのですね。96年~00年まで、清算しなきゃいけない…忙しくなりそう
2001年に風水に出会うが、いいことかな

李家幽竹の開運風水(2007年版)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006年10月06日(金)

中秋の名月 

今日は、中秋の名月ですが、関東は大雨でした><
ウサタクの月で我慢です(爆)

お月見団子&ススキ


お月見セットに含まれていた花は、
黄色―金運
ブルー―仕事運
ピンク―恋愛&人間関係運
という偶然含まれています(@_@)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006年10月03日(火)

洗って洗ってお金を呼び寄せようツアー(追記あり) 

『LEON』のドーター・コパcの連載を読んでいたら、赤坂は運の補充をしたい時に行くのがいいそうです(@_@)
特に、虎屋赤坂本店は風水的によいそうです(^^♪


タイトル名は、友達が考えたものです(笑)

お金を洗いに行こうとなり、実行しました
場所は、赤坂にある豊川稲荷に行ってきました(*^^)v
本殿


↓こちらが、お金を洗うところ
お金洗い

タオルでお金を拭いていたら、おばさんがお祈りしていきました(@_@)2人で、洗っていたため全然気づかなかったのですが、あまりに一心不乱に洗っていたためか?近づかないようにしてくれたみたいですf^^;)

↓手水舎は、龍になっています。
手水舎

吉祥寺のところもお金を洗うところがあるのですが、そこも龍でした(@_@)お金を洗うところは、龍が居るのかな?と思ってしまいましたf^^;)

ついでに、日枝神社にも行ってきました(*^^)v
100m先エスカレターありと書いてありましたが、階段で上って見ました(笑)

↓改装中
日枝神社

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
