2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2006年12月31日(日)

大晦日 

今日は、今年のお礼に神社に行く日でした♪神社は1度行って見たかった虎ノ門にある金比羅宮。

金比羅宮


↓お正月の準備中
金比羅宮鳥居


金比羅宮鳥居2


↓手水舎は、龍です(@_@)
手水舎


↓境内、真ん中の梯子はお掃除中でしたf^^;)
境内



今年行く回数が多かった花園神社にも行ってきました(*^^)v(←花園神社は写真ないですf^^;))

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月30日(土)

今年を振り返る 

今年は、未来日記に書いたことが多々叶っています(*^^)v
ライブや舞台にも行けたし、いろんな場所に行けたことに感謝です♪
試写会も何度か行けたので、うれしいかぎりです☆
ありがとうございますm(__)m

明日は、1年のお礼に神社に行く日ですよ!!

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月25日(月)

メリークリスマス♪ 

メリークリスマス♪
私は、クリスマスらしいことしてないような気がするf^^;)
クリスマスツリーは、飾りました(*^^)v

DC0613.jpg



イルミネーションも見たので、風水的にはいいかな!?と思ってます(笑)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年12月19日(火)

カスペ第3弾 

カスペ第1弾―李家幽竹さん
カスペ第2弾―Dr.コパさん

今日の危ない家もDr.コパさんでした♪
来年は、東南&南西から幸運がやってきます。

東南

東南に花を置く


南西

南西に、来年のラッキーカラー、ライトグリーン&オレンジ&ゴールドを飾る

東北

財運をつかさどる場所なので、清潔に保つこと

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月18日(月)

神社していこうと思いますとか言ってた(BlogPet) 

みき☆は
みき☆はこうやって書き出してみると忘れてることも多々ありまイルミネーションこれから、神社していこうと思いますとか言ってた?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月06日(水)

イルミネーション 

SMAPSHOP


イルミネーションは見るつもりなかったのですが、14時すぎに行ったら初日ということもあり、整理券を配ってる(@_@)(写真参照)
貰ったのはいいが、19:00~21:00という時間帯でしかも番号順という…
結局、20時すぎまでいました。表参道に(爆)行灯イルミネーションを見ました(^^♪


風水的に、イルミネーションはインスピレーションを高められるみたいです。帰りに月が出てました。写真は、取らなかったけど満月も見られてよかったのかな!?と思うことにしました(笑)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |