2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年03月28日(水)

さくら、満開♪ 

桜2007.3.28


近所の桜です♪私は、ベランダからお花見ができます(*^^)v
風水では、桜吹雪は厄落としができるといわれています。
桜は、キレイなので心が癒されますね♪


テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年03月21日(水)

ラッキーナンバー 

ソフトバンクモバイルのフリーペーパー(ソフトバンク+magazine)には、ドーター・コパcの占い!?が載っています。たまに、Dr.コパさんの開運術も載ることがあります(*^^)v

携帯番号末尾ラッキーナンバーベスト10
07-金運UPの努力をしましょう
08-楽しい気持ちやテンションを忘れないでいることが一番
09-今年のラッキーナンバーでもあり、一番運気を発揮できる数字
11-目上の人の援助がツキを運び込んでくる数字
21-建前ではなく、個人のスタイルを上手に見つけることが大切
58-遊びも仕事も全力投球でツキがやってきます
65-金運が絶好調になる予定の1年
71-家族のつながりと、信頼できる先輩をつくれるかどうかがポイント
85-若い人は、人生で一番輝いてる自分をイメージし、40歳以上の人は年よりもずっと若く見られるように努力すると大吉
88-強い運気を持っています


引用しましたが、残念ながら私&友達の末尾2桁は入っていませんでしたf^^;)

9は、今年のラッキーナンバーなそうなので末尾1桁の人にメールしようかな!?と思う私です(爆)
【編集】 |   |  携帯電話  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年03月20日(火)

赤富士 

赤富士



ゆりりんsのブログで見つけたピンク富士を見て、欲しいなぁ~と思っていたところ、見つけました(*^^)v
これは、会社のカレンダーにあった富士山(←写真参照)を貰ってきたので、タダ

私の家は、東側に窓がないのでこの赤富士を飾りましたこれで、仕事運UPです赤ですからね♪
それプラス、中心の部屋なので一家の主運があがるそうです(@_@)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  インテリア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月12日(月)

今日は(BlogPet) 

今日は、ひろとが、大きいランキングとかをかけるとよい
白いハンカチをやっていました♪

第3位-
東南に緑 オレンジ&
ゴールドのリボンをかけるとよい

第2位-
西に黄色で、金運UP風水のランキングでした
と、ひろとは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月11日(日)

金運UP風水(『ベスト123』より) 

2月28日放送の『ベスト123』で、金運UP風水のランキングをやっていました♪

第3位-東南に緑 オレンジ&ゴールドのリボンをかけるとよい

第2位-玄関に赤い玉を置くとよい。白いハンカチを敷いて林檎1個を置

第1位-西に黄色で、みかんで金運UP白い皿に9個みかんを真西に置く



簡単風水術のランキングでした♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(2)  | CM(4) | Top↑
2007年03月01日(木)

南への旅~ホテル編~(追記あり) 

順番が逆になってしまいましたがf^^;)

風水で、ホテルは、厄落とし&恋愛運&金運があがる場所です。ホテルでランチをしたり、ロビーで休むのも開運行動です(*^^)v

ホテルニューグランドのホテルチケットを母が当てましたので、旅行になったのです
去年の10月29日に泊まったホテルなのです♪(←この時、家から横浜が近いと思ってなかったのでホテルをとったのですが、対応がとてもよいのでビックリでした(@_@))

すごい広い部屋でビックリ。自動で開閉するカーテンもあり、自動で開閉する意味があるのか!?と思ったけど、楽しかったです♪
風水的にいいアイテムを発見

↓馬蹄型の椅子
椅子


↓馬蹄形の椅子&机(夜に撮ったので少し暗いですがf^^;))
椅子&机


↓八角形&大理石っぽい洗面台
洗面台


↓ソファ(←このソファの生地!?がすごくふかふかで気持ちよかったので、オマケ写真(笑))
ソファ

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
