2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年04月23日(月)

と思う私です(BlogPet) 

今年は絶好調とか、若く見られるように努力すると大吉
88-
強い運気を持っています
たまに、Dr.コパさんの開運術も載ることがツキを運び込んでくる数字
21-
家族のつながりと、信頼できる先輩をつくれるかな!?
と思う私です(ソフトバンク+magazine)
には、人生で一番輝いてる自分を忘れないでいることがあります
たまに、Dr.コパさんの開運術も載ることが絶好調に見つけることが一番
09-
今年のラッキーナンバーベスト10
07-
金運UPの努力をしなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年04月15日(日)

運気の補充☆ 

新しくできた東京ミッドタウンに行ってきました(*^^)v

風水では、人の集まるところ&新スポットは良い運気がもらえる場所です☆しかも、六本木にあるので金持ちの町(←ここ重要(笑))金運UPしてくれるといいな♪

↓東京ミッドタウン内にある外から見たミッドタウンです☆
ミッドタウン


DC0762.jpg


次に行ったのが六本木ヒルズ♪

↓ストリングスの展示物があるので行きました(爆)
DC0767.jpg


アフタヌーンティーで、ランチを食べました♪
写真はないけど、小エビのクリームパスタは色がライトグリーンだったのです(@_@)
今年のラッキーカラーと思って食べました(^^♪

私は、六本木ヒルズの方が見てて楽しいです(笑)
いつも行く場所は、テレ朝だけどf^^;)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2007年04月08日(日)

お花見☆ 

1度行ってみたかった浜離宮庭園に行ってきました(*^^)v八白土星は、公園もラッキースポットなのです♪
関東に住んでいながら、1度も行ったことがなかったのですf^^;)

最初は、松です。2番目の写真は、300年の松です

浜離宮:松



300年の松


次は、菜の花flower3&桜です。

風水的に、黄色い花は金運UP・桜は人間関係の厄落としができます桜(木)



菜の花&桜


八白土星は、水辺(←ホントは、海岸)がいいので運気UP
水辺&桜


八重桜です。ピンク色なので、人間関係運UPです☆
ピンク桜


サトザクラの仲間で、ギョイコウ。今年のラッキーカラー、ライトグリーンですよ(@_@)この色の桜は、はじめて見ました(笑)
グリーン桜


庭園らしい景色を1枚(笑)
DC0751.jpg


金運UPによさそうなヤマブキ
ヤマブキ
【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年04月02日(月)

きのうは花見したかった(BlogPet) 

きのうは花見したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
