2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2007年05月22日(火)

舞台 

パルコ劇場でやっていた舞台を観に行ってきました(*^^)v去年もこのような時期に観劇してますけどね(笑)
今回は、喜劇です☆ものすごく面白かったです♪もう一回観たいと思ったもの
お祝いのお花が置いてあって、気分もすごくよくなっちゃった(笑)いろんなお花を見ながら、匂い嗅いだりして(笑)ユリが多かったな。豪華そうに見えるかな


風水では、人が大勢集まる場所は厄落としできる場所。笑うことも開運行動(^^♪



話は変わり、ブログ巡りをしていたら、アイスクリームアイスは発展運の食べ物だそうです(@_@)偶然なのですが、最近アイスよく食べてるのですf^^;)マックのフルリレローとかサンデーとか知らぬ間に開運行動してました
運気の補充しなさいということだったのね( ..)φメモメモ

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年05月18日(金)

もしも… 

風水では、愚痴を言わない&聞かないのが鉄則ですが、仕事上や生活上で、もし愚痴を聞いてしまったら…

・顔を洗うor手を洗う
・足元にコロンをシュッと吹きかける
・「水」という文字を書く(←手で書くだけでOK!)



「水」という文字を書くというのは、もし愚痴を聞いてしまったときに書けると隠れて書けると思うので、実行してみてくださいね☆

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  基礎  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年05月14日(月)

ひろとは(BlogPet) 

きのうみき☆の、のみへメモした?

新しくできた東京ミッドタウンに行ってきました(*^^♪

ひろとは、人の集まるところ&新スポットは良い運気がもらえる場所です☆




次に行ったのです(笑))金運U Pしてくれるといいな♪

↓東京ミッドタウン内にあるので行きました♪
写真はないけど、小エビのクリームパスタは色がライトグリーンだったのが六本木ヒルズの方が見てて楽しいです(@_@)
今年のラッキーカラーと思って食べました(爆)


アフタヌーンティーで、ランチを食べました♪
写真はないけど、小エビのクリームパスタは色がライトグリーンだったのです(笑)
いつも行く場所は、六本木ヒルズ♪

↓ストリングスの展示物があるので金持ちの町(←ここ重要(笑))金運U Pしてくれるといいな♪

↓東京ミッドタウンに行ってきました(*^^)v

風水では、人の集まるところ&新スポットは良い運気がもらえる場所です☆しかも、六本木にある外から見たミッドタウンです☆




次に行ったのが六本木ヒルズの方が見てて楽しいです(@_@)
今年のラッキーカラーと思って食べました♪
写真はないけど、小エビのクリームパスタは色がライトグリーンだったのです(笑)
いつも行く場所は、テレ朝だけどf^^;)



*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年05月13日(日)

当たった☆ 

DC0775.jpg


シリアルナンバーを入れて、顔写真付ミュージックギフトカードが当たるというものなのですが、4月29日に買ったチョコで当たりました(*^^)vB賞の方なのですが、4箱目ですf^^;)(←写真は載せられないので、当たったときの画面です☆)
新名所に行った効果かなぁ~
1ヶ月程度かかると書いてあったのですが、昨日届きました

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年05月02日(水)

ラッキーカラー☆ 

けろっぴ


29日に新宿に行きました(^^♪ホントは、新丸ビルに行こうと思ったけど、混んでるだろうなぁ~&いいともで高島屋の地下が改装オープンした&京王の改装オープンしたなぁ~と気づいたためということで行ってきました(*^^)v

そこで、偶然出逢ったけろっぴのミニタオル(写真参照)私は、昔からけろっぴ大好きなのですが、サンリオではなかなか見かけないものになってしまったのです買ったのは、京王の中にあるサンリオ、SALEになってたので¥315でした♪

中を開けてビックリ(@_@)タオルの全体がライトグリーンで、縁がオレンジだったのです
【編集】 |   |  ラッキーカラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年05月01日(火)

ラッキーナンバーPart2 

『すてきな奥さん』の5月号に出てたDr.コパさんの3桁のラッキーナンバーが出てたので、自分用メモです(笑)
立ち読みしただけなので、覚えてきた数字のみです(爆)

111
589
115
777
888
999



115は、Dr.コパさんが一番いい数字と言ってるものですね☆
ラッキーセブンや末広がりの数字もありますね(^^♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  携帯電話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |