2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2007年06月30日(土)

夏越の大祓 

今日は、夏越の大祓だったので、パワースポットと知られる明治神宮に行ってきました(*^^)v

風水では、

半年の厄を祓い、後半の厄よけ&開運を願う日です♪




明治神宮の鳥居には、葉(←種類はわかりませんf^^;))が飾られていました☆
DC0795.jpg


↓拡大!?するとこんな感じ
DC0794.jpg


↓しめ縄発見 縁結びの木みたいです。真剣にお願いしてる人がいたので、すぐ退散しました(笑)
DC0792.jpg


写真はありませんが、結婚の列を見ました。

李家先生によると、明治神宮で結婚式の列に遭遇すると恋愛運がUPするそうです♡



たぶん、私の友達が結婚する可能性が高いと思われます(爆)以前、2回明治神宮で結婚式に遭遇したのですが、その年に1人友達が結婚しましたからね(^^♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年06月25日(月)

きょうは開運っぽい大笑いしたよ♪(BlogPet) 

きょうは開運っぽい大笑いしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月17日(日)

ランチブッフェ 

直居由美里先生によると、八白土星の私はホテルで食事することが、開運行動だそうです(@_@)

ラ・マレーアに友達と行ってきました(*^^)v
イタリアンなので、パスタやリゼット、デザートはティラミスなどもあり、¥1260でした♪



風水では、パスタなどの長いものは人間関係運、プリンは金運UPです♪

写真は、食べるので夢中で2回目のときの写真です(笑)

↓サラスパ&野菜
DC0788.jpg


↓ティラミス&プリン&シュークリーム&プリン
DC0789.jpg


そして、新橋→銀座→日比谷と行きました(^^♪
銀座は、お金持ちの街です(*^^)v金運UPにつながるか!?期待です♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  人間関係  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年06月12日(火)

金運 

『サンキュ』の所にDr.コパさんのお金が貯まる法則みたいなのが載ってました。立ち読みしただけなので、覚えてることのみ(爆)


・銀行でお金をおろすとき、115円を一緒におろす(例:2万円を下ろそうとしたら、2万115円をおろす)
・貯めるときは、銀行にあるイメージカラーで銀行の袋で貯めるものを使いわける(例:旅行資金は、オレンジの袋etc)
・金運にいい食べ物を食べる(例:鶏肉&卵、プリンetc)



すぐに実行できそうなものばかりですね

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  基礎  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年06月04日(月)

タオルの全体がライトグリーンで(BlogPet) 

ひろとが仕事しなかった?

29日に新宿に行きました(^^)v

そこで、偶然出逢ったけろっぴ大好きなのですが、サンリオではなかなか見かけないものになってしまったのです買ったので¥315でした&京王の改装オープンした♪

中を開けてビックリ(@_@)タオルの全体がライトグリーンで、縁がひろとンジだったのです



*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月02日(土)

舞台 

今回は、夜の部なので、パルコで坦々麺を食べました♪結構辛くて、おいしかったです
風水では、ピリ辛のものは運の刺激を与えます(*^^)v

5月22日に行った舞台に、また行ってきました(*^^)v2回目です!!
今回は、当日券です当日券でも入れるものなんですね
今回の席は、真正面で表情が見える位置これも風水効果???と思ったり(笑)

また、人が集まる場所&大笑いして開運♪開運♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |