2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2007年07月31日(火)

行動(BlogPet) 

きょうは、みき☆のチーズケーキ風水っぽい行動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月29日(日)

トゥーリング(『おネエ★MANS』より) 

李家先生が、『おネエ★MANS』に出てました(@_@)



トゥーリングは、右足の親指&中指&小指につけることで、運がUPするそうです☆
手は、親指&中指はNGですがトゥーリングの場合は違うみたいです(@_@)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年07月23日(月)

モルツカップ 

DC0879.jpg


今年もモルツカップが当たったので行ってきました(*^^)vモルツvsコウシエンヒーローズです。
去年もモルツカップ行ったのです(*^^)v
今年は、去年より知ってる選手が多くて満足です。外野席だったけどf^^;)

黒バラに以前出てた、青い稲妻と呼ばれた松本匡史選手。(←現役時代知らないけど(爆))私の大好きな元木選手に、与田投手まで(^^♪定岡選手(←現役時代知らないけど(爆))やズムサタでおなじみの宮本選手まで

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月10日(火)

四万六千日 

今日は、四万六千日だったので浅草寺に行ってきました(*^^)v
9日・10日は、四万六千日でした。その日にお参りすると四万六千日毎日お参りしたことになるそうです(^^♪

DC0799.jpg

そして、御札を買い、御神籤を引きました。
そしたら、凶(@_@)2回目は、大吉といい結果が(^^♪

李家先生によると

凶は、いままで溜まった厄を流してくれるそうです。
そして、御神籤は3回までOKです☆




そしていつも行かない方向に行ったら大仏様!?を発見しました♪
DC0800.jpg


川!?を眺めていたら、鯉がたくさんいます(@_@)黄金の鯉を発見しました(^^♪
DC0803.jpg


CAFE MEURSAULTでランチをしました♪ここは、オープンカフェです。
八白土星の私と二黒土星の母は、オープンカフェ&川辺がラッキースポットなのです(^^♪

↓貨物船!?
DC0815.jpg


↓デザートのチョコレートケーキ
DC0812.jpg


↓デザートのチーズケーキ
DC0813.jpg


風水では、

食後にデザートを食べると金運UP!!
ドーター・コパcによると、チーズケーキは人間関係運&金運にいいそうです。

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年07月07日(土)

七夕 

今日は、七夕ですね☆
私も短冊に、願い事書きました(*^^)v
金運UP用の短冊、ゴールドです!!

今日は、鏡風水があります。

いつも持ち歩いてるコンパクトの中に、願い事を紙に書いておくと願いがいっそう叶いやすくなるそうです
(@週刊女性)



↓写真は、笹の葉。近所では、本物の笹を見かけないので毎年恒例プラスチックの笹です(笑)
DC0797.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |