2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月30日(火)

本 

毎年買うのは、『大開運術』のみなのですが、今年は思い立ったので、Dr.コパさんの『まるごと大開運術』&『貼るだけ風水』を買いました

DC0014.jpg


毎年買うのは、やはりDr.コパさんの本なのですいろんな風水師の本を見るけど、Dr.コパさんの風水の方が、私には、あってる気がするのです

そして今回は、『大開運術』の方は「花風水カレンダー」・『貼るだけ風水』の方には、今年の11月から使える「卓上カレンダー」がついてました
Dr.コパさん、別にカレンダーも出してる(←たぶん、内容は違うかもしれないけど…)のに、付録にカレンダーを入れるなんて太っ腹ですね(笑)



たくさん、いろんな本が出てるので迷いますね(爆)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月24日(水)

食事したかった(BlogPet) 

きのうみき☆と、食事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月23日(火)

十三夜 

風水では、十三夜についてふれられていませんが、がキレイだったので写真撮りました(*^^)v

大辞泉によると、十五夜に次いで月が美しいとされる日



DC0013.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月16日(火)

実り財布 

風水では、9月23日~11月24日までに、お財布を買うと実り財布となるそうです。

私は、ずっと折り財布を使っていましたが、

ある番組で、某グループのTさん(←かなり金持ちと思われる)方が、グッチの長財布(黒)を使っていたのです。そして、小銭は別に入れてあると言っていたのです


これを聞き、さすがにグッチは無理なので、長財布を買いました♪金持ちの人は、風水を知らずに運のいいことをしてるんだなぁ~とつくづく思いました。

今日、有楽町丸井に行き、見つけました長財布☆有楽町丸井は、新スポットなので、風水的に運がいい場所なのです。

DC0012.jpg


買ったのは、ピンクの長財布。真ん中にゴールドのがついてます(^^♪買ったら、上のポーチをくれましたこのポーチ、が描かれてるのです(@_@)

李家さんが推奨してるモチーフが使われていて偶然ですが、幸運でした♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月10日(水)

季節(BlogPet) 

みき☆は、季節みたいな満足したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月09日(火)

日比谷公園 

雨だったのですが、用事があったので帰りに寄りました。

Dr.コパさん、オススメのパワースポット日比谷公園に行ってきました(*^^)v

午前なら東から、午後なら南から歩くのがオススメだそうです。

↓花壇
DC0007.jpg


↓鶴の噴水
DC0011.jpg


大雨になってきたので、心字池には行きませんでしたf^^;)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  パワースポット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月06日(土)

金運UP 

西に黄色は、風水好きな人なら常識ですね

Dr.コパさんの風水では、

1.インテリア
西→中心→北という順番で貯まる
レモンやみかんetc実のなるものを置くとOK。
置く個数は、今年なら9個。
西・中心・北に水場がある人は、盛り塩&ラベンダー色+黄色のもの
西・中心・北に水場がなくても、ラベンダー色と黄色の分量を多めに置く

2.お財布
北側に収納。鞄に入れっぱなしはダメ
いい財布は、内側が黄色のもの

3.寿命は1000日

4.いまの財布でやるなら、黄色の紙を3枚
無駄遣いが気になるのならブルーの紙を1枚だけ入れる





~ドーターコパのアメーバ風水より~
【編集】 |   |  基礎  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
