2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月31日(月)

今年もありがとうございましたm(__)m 

今年は、更新率が低くて申し訳なかったですm(__)m
それでもロムしてくれる方&拍手やコメントをくださる方、ありがとうございました。

今年は、
・大開運方位月に、近場ですが南方位2回、東方位1回
・舞台2回観に行く
・使えないけど、ミュージックギフトカード&クオカードが当たる
・サマージャンボで\3000当たる(←こので運のいいものが買えた)
・有給がとれた
・体の不調も治しに行けた
・無料券を貰い、眼鏡の鼻あて交換&レンズの洗浄をしてもらった
と色々と自分自身充実した日々がおくれて、金運も徐々によくなってる気がします年末にi-podの故障もありましたが、厄落としということで…
ありがとうございますm(__)m

このペースで、来年も風水しながら更新をしていきたいと思います。来年もよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月23日(日)

六本木&イルミネーション 

六本木ヒルズで、クリスマスイベント(ホットワインやオーナメントが売っています♪)に行ってきました(*^^)v

『LEON』連載のドーターコパcによると
六本木は、運気を育て、たくさんの幸せにめぐまれるそうです(@_@)



↓ショップの上にありました
DC0333.jpg


ラクーアに行ったので、イルミネーションを見ることができました(^^♪

↓ラクーアに飾ってあった結晶
DC0338.jpg


↓月がきれいだったので撮ってみました
DC0336.jpg


↓メリーゴーランド&ドーム型イルミネーション
DC0337.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月19日(水)

行動(BlogPet) 

きのうみき☆と、伝達網みたいな行動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月09日(日)

ビデオの整理 

部屋の大掃除は、11月に終わってるので今回は、ビデオの整理です(^^♪

ここ最近、風邪気味だったので出かけるのはやめて、ビデオの整理しました(^^♪
きっと、休みの日は外に出ないで、ビデオの整理をしなさい!!というお告げだったのかな???

特番シーズンになるとビデオをやたらと使うので、サクサク巻き戻しながら見たりして、欲しい部分のみDVDに入れるという行動を1日してました(笑)

今年中にやっておきたいことは、心の厄落とし塩を入れたお風呂に入ってるし、宝くじも買ったし、あと何が足りないのかな



来年の健康運を調べたら、八白土星は呼吸器系に注意!!と書いてあったよ
Dr.コパさんの本も『ESSE』の中に入ってた李家さんのも(@_@)うがいをちゃんとしなきゃ!!

今年は、健康だと思い込んでいたけど、意外と違ったからね早めの行動がいいいからね☆

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  基礎  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月05日(水)

予定(BlogPet) 

きのうみき☆の、宝くじっぽい予定するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
