2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月27日(水)

実行(BlogPet) 

きょうみき☆と、ベルトは実行するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月19日(火)

神社 

DC0355.jpg


2月11日の祈願祭に諸事情で行けなかったので、明治神宮に行きました祈願書と以前買った腕時計&指輪を持参しました。

大御心は、以前も出たことのある「鏡」でした
たぶん、イライラするなということなのでしょうf^^;)イライラの原因は、会社にありますからね(爆)
親からは、血圧があがるから怒るのはやめなさいと言われてますし、神様からの忠告なので気をつけます

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月13日(水)

建築(BlogPet) 

きょうひろとは、建築したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月10日(日)

ゲーム 

DC0354.jpg


どんトレだ兵衛が、当たりました(*^^)v
ホットファンタジーのどん兵衛ブースで、体感して面白かったのですが、当たらないよなぁ~と思ってましたが、当たってビックリです
まだ、電池も入れてないので、ゲームをしてません(笑)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月05日(火)

愛と現金(『阿川佐和子のゴルフ交遊録』より) 

コパさんは、18歳の時からゴルフをやっていたのね( ..)φメモメモコパさんは、せっかちなのか?自分のペースなのか?プロが説明してしてるにも関わらずサッサと打ってたよ(@_@)
しかも、いい打ち方をしたら、「コパ、偉い」「コパ、すごい」と自分を褒めてるので、阿川さんに、ポジティブすぎる言われてたよ


風水を信じた理由


お父さんが宮大工で、建築&風水のことを知っていた
・歌手になりたいと言ったら、東の朝日を浴びなさいと言われた
・次に野球のレギュラーになりたいと言ったら、野球道具を東方向に置きなさいと言われ実行したらレギュラーになれた
・好きな子がいると言ったら、恋は東南の風に乗ってきて、その子がいる家の方向に向いて、をしたら、2学期の半ばなのに席替えがあって、その子が隣りに来た


この内容は、『パーゴルフ』にも載ってるそうです( ..)φメモメモ

コパさん曰く、(コパさんがやっている風水は)日本の風水であると仰っていました。

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月04日(月)

立春 

風水では、

立春は、新年のはじまりと言われています。
・李家さんによると、新年のリベンジができる日だそうです

・Dr.コパさんによると新しい一品を使うといいそうです。



私は、ピンクのを身につけました(*^^)v
朝、少し早起きをして朝日を浴びました。これで、金運UPですね☆

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月03日(日)

雪が降ってきた 

08-02-03_09-54.jpg


関東は、珍しく積雪しています。朝は吹雪、午後はタテに降っています。

李家さんの風水では、
は、浄化作用があると言われています




今日は、節分ですね
風水豆まきの仕方
・東北から時計回りに周り「鬼はそと~×3」「福は内~×4」
・一周したら東北&東に豆をまく
(『エ~!?本当ですか先生』より)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
