2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月26日(水)

さくら☆(BlogPet) 

みき☆の「さくら☆」のまねしてかいてみるね

近所の黄金の扉』ポッドキャスティング版より~『Dr.の桜がいい例:上野公園仕事・不動産運-水辺でを見るの扉』ポッドキャスティング版より~『Dr.さんによると咲き始め→桜吹雪といい例:お花見が咲いていました♪ベランダからお団子~

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年03月24日(月)

飛騨牛 

母が当てました飛騨牛です☆
桐の箱に入っていて、豪華

DC0369.jpg


↓肉だけ撮っみた
DC0370.jpg


味は、霜降りで少しの量でもおなかいっぱい(@_@)肉がやわらくて、おいしかったです

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年03月23日(日)

さくら☆ 

DC0368.jpg


近所の桜が咲いていました♪
ベランダからお花見ができるので、少しうれしいです

Dr.コパさんによると
咲き始め→満開→桜吹雪と3回見るのがいいそうです(@_@)
恋愛運-桜並木or川辺 例:隅田川
家庭・不動産運-小高いところ 例:上野公園
仕事・金運-水辺
を見るといいそうです
食べ物は、丸いものがいい 例:お団子
~『Dr.コパの黄金の扉』ポッドキャスティング版より~

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年03月12日(水)

枕の向き(『ハピ!ふる』より) 

李家さんが『ハピ!ふる』に出てました。

枕の向きについて

北-頭寒足熱で風水的にいい方位
東-若さと発展の運気
南-愛情運と金運が逃げていく方位
西-老け枕



私は、南枕にしてましたDr.コパさんによると勘を高める方位だったのでf^^;)
金運が逃げていくのは嫌なので、今日から北枕にしました

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年03月12日(水)

関東とか連載した(BlogPet) 

きょうは、関東とか連載した?
だけど、ささかまはお金は説明したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年03月04日(火)

ライラの冒険 

Dr.コパさんオススメの『ライラの冒険 黄金の羅針盤』を見てきました
結構、面白かったです♪
羅針盤で未来のことや昔のことを見る時に、黄金のダストが出るところが印象的でした♪


八角形の化粧品を発見しました♪全体は真四角ですが、中は八角形です☆

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年03月03日(月)

ひな祭り 

DC0367.jpg


写真は、毎年出しているお雛様です私が生まれた時に、叔母が作ってくれたものです25年経ってます♪

風水では、
ひな祭りは、女性にとって解毒できる日なのです(*^^)v

今日は、お昼に桃ゼリー・夜に桃のお酒を呑みました

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年03月02日(日)

梅まつり 

いとこが県立高校に合格したので、湯島天神に御礼参りに行ってきました
DC0356.jpg

合格祈願の人&御礼参りをする人&梅まつりに来た人がいて、ごった返しでした

梅まつりで見た梅です♪
DC0357.jpg


まだ、あまり咲いてませんね。
DC0358.jpg


昨日、を食べなかったので、新宿でを食べました
DC0365.jpg


DC0366.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年03月01日(土)

誕生日♪ 

今日、私の誕生日です25歳になりました

風水では、誕生日に目標をさだめるといい日だそうです(@_@)

私の目標は、以下3つです 
   ・健康
   ・金運UP
   ・ドラム教室に通う

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
