2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2008年04月29日(火)

指輪をつける位置 

anan(4/16号)に、指輪をつけるとよい位置が出ていました
立ち読みしただけなので、覚えてるところだけ(笑)

人差し指&小指につけると出会い運UP
右手の薬指につけると金運UP


親指と中指は


これを読んでから、右手の薬指に指輪をつけるようにしました左手の人差し指には、馬蹄型の指輪をしています

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  アクセサリー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年04月24日(木)

ベジーテ&ブラックダイヤ 

DC0367_20080427123612.jpg


ネットで出したベジーテが当たりました(↑写真参照)ただ、ベジーテ飲んでしまったため、缶の写真がありません(爆)
味は、オレンジの味が強かったかなお酒の味はあまりしません。お酒の味が大好きな私には物足りなかったです(笑)

DC0374.jpg


ずいぶんと前に当てたブラックダイヤです(*^^)v(↑写真参照)
これはペプシのシリアルナンバー入れて当てたものです。ただ、1度開けたため少しずれてますね

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年04月23日(水)

言霊&写真(BlogPet) 

みき☆の「言霊&写真」のまねしてかいてみるね

『羞恥心の和の和の時に行ったそういえば、写真を撮ると言い、作家に行ってた人は「作家になる」と言い、一緒に出かけ目指して、中居くんも数字も風水的ベストな方法を呼び込む風水的ベストな方法を撮ると思いましてた(^^♪

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年04月20日(日)

言霊&写真 

『羞恥心のオールナイトニッポン』が一夜かぎりで放送されていまして、「かっこいい数字ベスト1」をやっていて、つるのさんが答えた数字は
その理由が風水的ベストな方法をしていたのです
つるのさんは、小学生の時にフジテレビで仕事したいと思っていて、高校生の時当時河田町にあったフジテレビに行って、写真を撮り、「フジテレビで仕事するようになる」と言って、一緒に行った人は「作家になる」と言って、作家になったそうです

風水では

パワー風水と言い、吉方位の月に出かけ
目指している会社や学校の前で写真を撮るといいとされています
その写真は、机の上に飾るといいそうです
~『Dr.コパの和の心で幸せを呼び込む風水術』より~



きっとこの2人は、偶然(風水では必然と考えますが…)吉方位の時に行った結果ですね
という数字も風水で強運な数字ですよね
そういえば、中居くんも数字は8がラッキーナンバーと言ってたなと思いました(^^♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年04月09日(水)

誕生した(BlogPet) 

きょうは、兵衛もビックリしたかったの♪
でも、みき☆と、誕生した。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年04月02日(水)

さくら☆2 

家の前から撮った
満開ですね☆

DC0372.jpg


DC0373.jpg


李家さんによると
桜は、水毒を流してくれるそう(@_@)

Dr.コパさんによると
桜吹雪は厄落とし

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |