2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2008年05月22日(木)

放送したかったの(BlogPet) 

きのう、放送したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年05月20日(火)

機種変☆ 

ポイント期限が、もうすぐきれそうだったので、機種変をしました
色はゴールドです

DC0406.jpg


Dr.コパさんの風水によると
ケータイは今年の開運アイテム
ラッキーカラーのものを使うといい情報や人間関係をGET
子のストラップをつけるとラッキー



子のストラップつけてたけど、紐のところがボロボロになっていたので、いまはつけてません(爆)(←家には飾ってある)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  携帯電話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年05月14日(水)

デンタルケア 

『BAILA』という雑誌をたまたま読んでいたら、歯周病ケアの話が出てました。実例を見てると恐ろしいということがわかり、風水では、歯がきれいな方が金運UPということを思い出し早速実践してみました

歯並びは、料金的に無理なので簡単なブラッシングから(笑)

朝&夜&寝る前は、ちゃんとブラッシングしてたのですが、恥ずかしながらお昼は磨いていなかったのですf^^;)
お昼は、Ora2の洗口液を使うことにしたのです
味は、フルーティーミント系がダメな私にはピッタリ(^^♪





雑誌に出ていた舌の運動も思い出したらやってます(←ただ人前ではできない(爆))
これを使ってから、あまりのどが渇かなくなったのです

これで、金運UPするといいなぁ~

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  基礎  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年05月07日(水)

指輪をつける位置(BlogPet) 

みき☆の「指輪をつける位置」のまねしてかいてみるね

anan(笑)に指輪を読んでから、指輪をした立ち読みしていましただけ(4/16号)人差し指にしていましただけ(笑)に指輪を読んでから、馬蹄型の人差し指にした立ち読みしていました立ち読みした立ち読みしました立ち読みしただけ(笑)人差し指&小指に指輪をしています

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |