2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2008年08月26日(火)

デザート 

最近、食べたデザートです

↓ハーゲンダッツのお店で夏限定の氷いちご
2008081013130000.jpg

李家幽竹さんによると
いちご-仕事運UP
始まりの運気が強くあり、やる気やチャンス、若さを与え、さまざまな「始まり」を作り出すパワーがある
~『李家幽竹の幸運食風水』より~



↓デニーズの桃ミルクパフェ
2008082613280000.jpg

李家幽竹さんによると
絵文字名を入力してください-水毒を流し、体に生気を与え、水の気を豊かにしてくれる作用
プリンプリン-豊かさを吸収する
~『李家幽竹の幸運食風水』より~



最近、私は水毒を流して仕事運UPをしたいみたいです(笑)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  フード  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年08月23日(土)

麻布十番祭り 

日本大通り(みなとみらい線)→目黒→麻布十番に行きました
日本大通りでは、ひょうたん島の展示を見て、目黒でアトレに行きました
アトレは、飲食店しかないのか!!と思っていたら、いまネットで見たらビルが分かれていたようです
霜笛屋で、親子丼セットを食べました(*^^)v(←写真はありませんがf^^;))
私は、親子丼をあまり食べない人なのに、無性に食べたくなったのは珍しいです(笑)
体が求めていたのは、金運だったのかなと思いました(笑)

風水では

Dr.コパさんによると
親子丼-金運UP
そば-人間関係UP

李家幽竹さんによると
卵-さまざまな運を「生み出す」とともに心を豊かにし、金運を与えてくれる
鶏肉-金運と楽しみごとをもたらす運気そば-いままでの悪運をリセットし、自分にとって必要な人との縁をつないでくれる運気
そば-いままでの悪い運気や悪縁をリセットし、自分にとって必要な縁を与えてくれる
~『李家幽竹幸運食風水』より)



↓十番稲荷神社
DC0002_20080824164235.jpg

去年は、夕方に行ったので行列でしたが、まだ時間がはやかったため、列がなかったです(@_@)

↓麻布十番祭りで食べたカット桃
DC0000_20080824164453.jpg

風水では、

李家幽竹さんによると
桃-水毒を流し、体に生気を与え、水の気を豊かにしてくれる作用
~『李家幽竹幸運食風水』より)



人が大勢集まる場所も厄落としになります♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年08月18日(月)

スポーツ(BlogPet) 

きのう、スポーツ観戦に位置しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年08月17日(日)

新しい場所 

7月19日に、赤坂サカス&汐留に行ってきました
目的は、赤い部屋&2つのブースだったのですが、この日はラッキーなことにNくんを見ることができました

↓赤い部屋
DC0075_20080817214042.jpg
今年のラッキーカラーだと思ってみたり(笑)このドラマに、いまはまってます☆

↓途中にあった噴水
DC0073.jpg

↓黒バラ
DC0086.jpg

↓Nくんを見た効果か!?GETしたクリアファイル
DC0089.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |