2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2008年09月29日(月)

工事(BlogPet) 

きょうひろとは工事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年09月26日(金)

開運行動 

DC0051.jpg

9月25日Sのライブに行ってきました運良くアリーナだったので、風船5個(風船4つは空気抜きました)&紙テープをもらってきました

Dr.コパさんによると
今年の開運行動は、コンサートに行くなのです。

風水では
人の大勢集まる場所は、厄落としとなります♪



すごく大盛りあがりで、素敵なライブでした厄落としもできたし、開運行動もできたので、一石二鳥でした

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年09月21日(日)

芝大神宮 

芝大神宮のだらだら祭り最終日に行ってきました去年は、だらだら祭り初日に行ってるのですf^^;)

境内の中は、片付け中でしたf^^;)
DC0043.jpg

目的は、千木筥です最終日だったこともあり、\1200の千木筥しか残ってませんでした(笑)
DC0050_20080923111358.jpg

芝大神宮から増上寺が近いので、増上寺に行ってきました
DC0044_20080923111750.jpg

DC0049.jpg


↓修復工事中
DC0046_20080923111820.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年09月17日(水)

吉方位日 

今日は、大開運吉方位日です
私は行く場所がなかったので、明治神宮に行ってきました

↓境内の鳥居修復工事中
DC0039.jpg

↓「開運」樽発見
DC0040.jpg

↓「灘菊」樽 金運UP
DC0041.jpg

↓「雪椿」
DC0042.jpg
【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年09月14日(日)

仲秋の名月 

今日は、仲秋の名月でしたね

↓家に飾ったお月見飾り
DC0036.jpg

↓雲にかかった月
DC0038.jpg

がきれいに見えていたのですが、写真を撮ったら雲がかかりましたf^^;)
雲が動いたり、明るくなったりしてきれいでした♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年09月11日(木)

当たるんだ(@_@) 

DC0034.jpg

QUOカード500円が当たりました
東京帽子倶楽部というサイトで、投票するものなのですが、QUOカードプレゼントがあるなんて、知らなかったんですf^^;)
投票するのが楽しかったのです。そういわれてみれば、住所書く欄あったな(爆)
8月11日に当たっていました♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年09月09日(火)

重陽の節句 

9月9日=重陽の節句

陽(奇数)が重なる日で、菊の花びらを浮かべた酒を呑むといい日とされています

↓菊の花を飾ってます。
コパさんの本の付録のカレンダーが少し写ってますねf^^;)
DC0032.jpg

↓上弦の月と北斗七星
DC0033.jpg

今年は月がキレイに見えてますね

もう9月から来年の運気が動きだしてるようです

来年のラッキーカラー
黄色ピンク

寝室に丑の置物を飾る
~『Dr.コパの黄金の扉』&『Dr.コパさん日記』より~

まだ、来年のラッキー方位は発表されてませんf^^;)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年09月01日(月)

きょうひろとがカットした(BlogPet) 

きょうひろとがカットした。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |