2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2008年10月27日(月)

プレゼント(BlogPet) 

ひろとがプレゼントするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年10月19日(日)

祈願祭 

風水では、

神社に祈願書(2通)を持って行くといい日です(金運祈願書を書いた人は4通)
遅れてしまっても11月24日までに持っていけば大丈夫です(*^^)v

神社にお菓子を持参して祈願しに行き、帰りに新米を食べるとといいそうです☆


祈願書の書き方は
家の掃除をしたり、お風呂に入ったあとに書きましょう
詳しい書き方は『Dr.コパの風水2009』の付録「財をつくるお宝帖」に詳しく書かれています
~『Dr.コパの風水2009』・『ドーター・コパのHappy Life Navigator』より)~



Dr.コパさんは、30代半ばぐらいに「銀座にビルを建てたい」と書いて、20年足らずで叶ったそうです

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年10月14日(火)

掃除をしたら… 

もう10月です。来年の運気はもう動き出してますDr.コパさん曰く、今年は例年より早く来年の運気が動いてるそうです。
毎年、大掃除を11月頃にするのですが、今年は9月下旬から10月中旬にかけて、大掃除しました

フリーペーパーに載ってたBIGLOBEのプレゼントキャンペーンに参加したら、稲庭干饂飩をGETしました

DC0058.jpg

↓中身はこんな感じ
DC0057_20081014194319.jpg

風水では
うどんやパスタのうような長いものは、人間関係によいとされています☆

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年10月13日(月)

発表(BlogPet) 

きょうみき☆と、ライブは発表するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年10月12日(日)

十三夜 

DC0056.jpg

10月11日は、十三夜でした♪
十五夜にお月見して、十三夜にもお月見をした方がいいそうです。1つだけだと片月見と言われるらしいです

写真では、光ってますけど、きれいな月でした♪
月光浴は、いいですね
【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年10月11日(土)

ライブ三昧 

DC0055_20081012154839.jpg

9月28日に、Sのライブ2回目場所がとてもよくて、見やすい位置で、2回目でも楽しかったよ~

10月4日に、S目当てに行ったライブ写真でわかりますね☆
アリーナだったので、銀テープGET

私、グループ名イニシャルSが好きなのね(笑)

どんだけ厄落とししたいと思ってるのかしら???でも、ライブで笑顔になれるし、厄落としもできるので、一石二鳥です(*^^)v

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年10月07日(火)

2009年のラッキーカラー 



Dr.コパさんのラッキーカラー&方位が発表されました

メインカラー:ピンクイエローゴールド
サブラッキーカラー:ベージュ

ラッキー方位:西と北

ちなみに、すべての人に凶方位-北・南・南西
~『Dr.コパの風水2009』より~


私は、毎年出るこのムックを買っています(*^^)v

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  ラッキーカラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |