2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月26日(水)

北西への日帰り旅行 

実はライブに行こうと思っていたのですが、チケットが取れなかった(←でも、凶方位でしたf^^;))ので、急遽吉方位日帰り旅行になりました(笑)
川越の喜多院に行ってきました(*^^)v

↓喜多院
DC0101.jpg

↓龍がついてる手水舎
DC0102.jpg

喜多院に行く途中で見つけた仙波院東照宮☆
帰りに立ち寄りました♪
↓仙波院東照宮
DC0104.jpg

↓仙波院東照宮の鳥居
DC0105.jpg

帰りに新宿のデパートで、馬蹄型のリングを買いました(*^^)v(←写真はないですが…(笑))

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年11月10日(月)

恵比寿へ(BlogPet) 

みき☆の「恵比寿へ」のまねしてかいてみるね

↑少しはやいけど、人が飾られてきました♪

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年11月02日(日)

恵比寿へ 

DC0060.jpg
↑恵比寿ガーデンプレイス
ロケ地にも使われる場所です☆

お金持ちの街、恵比寿へ行ってきました(*^^)v

風水では、
人が集まる場所&お金持ちの街は、幸運&金運を運んでくると言われてます。



DC0059.jpg
↑少しはやいけど、クリスマスツリーが飾られてました♪
【編集】 |   |  金運UP!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
