2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2009年01月28日(水)

当選☆ 

DC0214_20090128212917.jpg

久々に、懸賞に当たりました
当たったのは、QUOカードらしいのですが、オマケがクリアファイルと紹介用DVDがついてきました

これも風水効果かな!?と思います☆

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  商品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年01月27日(火)

浅草寺 

↓浅草寺に行ってきました(*^^)v雷門、写真撮ったことないかも…と思い、パチリ
DC0204_20090127204451.jpg

↓仲見世通りは、お正月仕様
DC0208.jpg

↓五重塔、キレイ☆
DC0212_20090127205243.jpg


↓浅草寺本堂の横にある神社
DC0213.jpg


浅草寺の横にあるお店『黒田屋』で、のストラップを購入しました

いつもその年の干支、家にあるキャラクターものだったのですが、牛だけはキャラクターがなかったので、今年は買いました(*^^)v¥475でした(^^♪

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年01月19日(月)

金比羅宮(BlogPet) 

みき☆の「金比羅宮」のまねしてかいてみるね

毎年行ってる金比羅宮に、ビルのですお神酒ももらいました☆↑正面鳥居

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年01月06日(火)

金比羅宮 

毎年行ってる金比羅宮に、行ってきました今回は、会社の人が多かったです(@_@)ここは、ビルの間にある神社なのです
お神酒ももらいました☆

DC0189_20090106202846.jpg
↑正面鳥居

DC0199.jpg
↑銅鳥居

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年01月05日(月)

電話するつもりだった(BlogPet) 

きょうみき☆と、電話するつもりだった。
でも、きのうひろとが、旅行した。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年01月04日(日)

プチ贅沢☆ 

DC0192.jpg
DC0193.jpg

福袋を求め、ショップへ1回行ったことあったけど、迷ってしまいましたf^^;)たぶん、列が出来てなかったらわかんなかったと思う(爆)
ちゃんと、今年のラッキーカラーのマフラー&手袋、そしていつもしてる指輪&時計をしていきました(*^^)v

買うと決めてから、一応で、おろしていましたが、臨時収入&宝くじ\5000当たったので、福袋の足しにしました

今年のコパさん風水では
・プチ贅沢でツキを上げる



私にとっては、プチ贅沢の福袋(\16800)となりました

そして、銀座に行き、H&M・ZARA・プランタンに行き、ウィンドーショッピング☆(←どこもすごい人

次に、初詣(←風水では三が日の間に2回行くといいとされています)に花園神社へ

DC0197.jpg

内容の濃い1日になりました

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年01月02日(金)

初詣 

DC0190.jpg

元日に初詣に行けなかったので、地元の神社へここでは、御神籤をひきました☆

次に、元日に初詣しようと神社に行った時、大きながいて鳥居がくぐれなかった地元の神社にf^^;)

DC0191.jpg

いつもは、デジカメを持ってくのですが元日にライブがあったため、元日はデジカメ持ってなかったんですよ神様に、デジカメ持ってきて、写真撮ってと言われてるみたいでした(笑)

ここでは、みかんみかん酒2個と甘酒をいただきました☆

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年01月01日(木)

ライブ 

2009010111320000.jpg

すっかり出していたことを忘れたSのライブに当たったの行ってきましたしかも、S単独途中、中継入ったけどねf^^;)

これに行く前に初詣しようと神社に言ったのですが、大きながいて鳥居くぐれず…(←ちゃんと2日には行きました☆)

風水では
・新しい場所に行く
・コンサートに行く
厄落としの効果があります



DC0189.jpg
↑このバッグを元旦におろしました

風水では
・元日に新しいものを使うといい日になっています

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  商品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |