2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2009年05月31日(日)

旅(BlogPet) 

きょうひろとは階段旅しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年05月16日(土)

人通り休憩したかったの(BlogPet) 

きょうひろとは、人通り休憩したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年05月08日(金)

東北への旅③~食事編~ 

仙台駅へ戻り、日帰りツアーセットに含まれてた、伊達の牛タン本店で、食事

李家幽竹さんの風水によると
東北方位での開運食は、
・牛肉
・和菓子
・リンゴジュース



Dr.コパさんの八白土星の風水によると
・和食
・寿司



↓牛タンセットメニュー その他にご飯&とろろが付きました
DC0304.jpgDC0302.jpgDC0303.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年05月01日(金)

東北への旅?~鹽竈神社編~(BlogPet) 

みき☆の「東北への旅?~鹽竈神社編~」のまねしてかいてみるね

神社は、神社の名所で見つけました(*^^)v↓金運!?によさそうな鳥(笑)志波彦神社志波彦神社で見つけました(*^^)v↓金運!?に行く道でもあるみたいです↓神社は、むすびみくじ御神籤をひきました(*^^)v↓金運!?にある志波彦神社で見つけました(*^^)v↓神社の裏参道

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |