2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2009年06月30日(火)

夏越しの大祓い 

今日は、夏越しの大祓いだったので、浅草神社に行ってきました

001.jpg

浅草神社には、茅の輪も設置してあり、茅の輪くぐりもできました

002.jpg

大祓いのために来てた人は、少ないみたいですf^^;)風水やってないと知らないですものね!?

お昼に食べたデザート、チーズケーキ&ブルーベリー
005.jpg

風水では
チーズ-金運UP
ベリー-仕事運UP
ブルーベリージャム-縁を発展させ、定着させる運気

~『李家幽竹の幸運食風水~食べることで幸せになる!』より~

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年06月26日(金)

映画 

話題の映画、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を観てきました(*^^)v

風水的に
非日常のを観ると厄落としになるそうです



今日発売の金運大全は、パーフェクトガイドみたくなってるので、とてもいいですよ


テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009年06月19日(金)

皇居 

半蔵門側から見た皇居です私は、東京駅側からしか見たことなかったのですが、半蔵門側の皇居もいいですね

DC0350_20090617204407.jpg

DC0351_20090617204435.jpg

李家幽竹さんの風水によると
半蔵門側から見た、皇居の方がパワーがあるそうです



パワースポットではないですが、赤坂豊川稲荷はいいですよ☆
DC0349_20090617204454.jpg

今回は大黒様が飾ってありました
DC0355_20090617204518.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  パワースポット  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009年06月17日(水)

当選☆ 

ロフトで、キーボードクリーナーを見つけて、楽しんで掃除してたら、日焼け止めが当たりました

DC0366_20090617204328.jpg

私が使ってるのは袋入りタイプ、ボトルタイプもあります☆
 

あと効果があったと思われるのは、『全方位パ-フェクト・インテリア』についていた八角形コースターが効いたのかな!?と思ってます☆

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009年06月14日(日)

日帰り(BlogPet) 

きょうは、旅♪
でも、みき☆は東北みたいな日帰りしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年06月11日(木)

イベント 

5月28日にミッドタウン芝生広場行われたイベントに当たったので行ってきました

現在、CMでも流れてる3大スターのイベントです☆
目当ては、Kくんですが(笑)映画は、まだ見てませんf^^;)

ミッドタウンはお金持ちの街
八白土星は、人の多いところに出かけるといい(↓下の本より)と書かれていたので、よかったです☆(

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |