2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2009年07月27日(月)

渋谷☆(BlogPet) 

みき☆の「渋谷☆」のまねしてかいてみるね

Bunkamuraで、開催されてたので、開催されてから、とても面白くよかったです☆見る価値は・人がたまっている場所・「美」に行き、『好きやねん、TSUTAYAにはあると思います風水的にメール登録してるので、『好きやねん、100円引きにはあるとされてます見終わってたです☆見る価値はあると思います風水的にふれることラッキーと思います風水的に行き、ポイントがたくさんいる『好きやねん、開催されてた

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年07月19日(日)

渋谷☆ 

Bunkamuraで、開催されている『奇想の王国 だまし絵展』に行ってきました
Bunkamuraにメール登録してるので、100円引きになりました

だまし絵は、とても面白くよかったです☆見る価値はあると思います

風水的には
・人がたくさんいる場所
・「美」にふれること
ラッキーとされてます




  

見終わってから、TSUTAYAに行き、ポイントがたまってたので、『鏡花水月/The SHIGOTONIN[CD]通常盤』&『好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大』を買いました
【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年07月12日(日)

西への日帰り(BlogPet) 

みき☆の「西への日帰り」のまねしてかいてみるね

7月8日だったが洗われるような場所でしたお守り&鈴を買いましたあいにくの雨でしたあいにくの雨でしたので、大國魂神社へ行ってきましたお守り&鈴を買いましたあいにくの雨でしたので、気持ちが洗われるような場所でしたお守り&鈴を買いましたお守り&鈴を買いましたが、気持ちが、大開運吉方位日は、気持ちが、大開運吉方位日は、大國魂神社へ行ってきましたが洗われるような場所でしたあいにくの雨でしたが、気持ちが、気持ちが洗われるような場所でしたので、大開運吉方位日は、大國魂神社へ行ってきましたので、気持ちが、大國魂神社へ行ってきましたので、大開運吉方位日は、気持ちが、大開運吉方位日だったお守り&鈴を買いました☆

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年07月08日(水)

西への日帰り 

7月8日は、大開運吉方位日だったので、大國魂神社へ行ってきました

あいにくの雨でしたが、気持ちが洗われるような場所でした

001_20090708205930.jpg

002_20090708210822.jpg

010.jpg

お守り&鈴を買いました☆
011.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年07月07日(火)

七夕 

七夕です天の川

金運UP
・鶏肉&たまご&黄色いものを意識した料理
・和食
・黄色い短冊orゴールドの短冊に願い事を書く
~『Dr.コパの金運風水大全』より~



今年の七夕七夕はパワーが強いそうです。

・新しい器で日本酒&和食
・和のテイストのもの縁起物に囲まれる
~Dr.コパさん日記より~



 

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年07月07日(火)

ささやかな幸せ☆ 

大祓いの帰りに、アイスを買ったら、当たりが出ました

001_20090707092408.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  風水効果  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |