2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑
2009年08月30日(日)

お祭り 

8月22日は、麻布十番納涼祭りに行ってきました(*^^)vあまりの暑さ&人の多さで、写真撮れず…(爆)
メロン&スイカ&タコスを食べ、ブドウワインを呑んで帰ってきました(笑)

風水的に
メロン-金運UP
ブドウ-出会い運UP
ワイン-女性に楽しみごとや豊かさを与えてくれる
~『李家幽竹の幸運食風水~食べることで幸せになる!』より



明治神宮に行き、お参り
001_20090831213623.jpg

手水舎は建て替えらしく、風情のあるものに変化
003.jpg
明治神宮で、結婚式に遭遇しました(*^^)vこれで、3回目。

8月30日は、よさこい元氣祭りに行ってきました
よさこいは、ほとんど見ず、じまん市で、くじら串カツ&夕張メロンアイスを食べました(*^^)v

↓串カツ
004_20090831214011.jpg

風水的に
季節のイベントを楽しむことで、運気UP


テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年08月24日(月)

価値(BlogPet) 

きのうひろとが、きのガラスは祈願しないです。
それできょうひろとが価値とかメールしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年08月18日(火)

パワーの強い日 

今日は、パワーの強い日ということで、神社に行ってきました
行ってみたいと思ってた、祈願書を持って、亀有香取神社に、はじめて行ってきましたちなみに、こち亀のロケ地です

↓鳥居
010_20090818210443.jpg

↓境内の中は涼しくて、とてもよかったです
002_20090818211905.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年08月15日(土)

美の饗宴 

タダ券をもらったので、日本橋三越で開催されてる『桂由美・假屋崎省吾美の饗宴』に行ってきました
ウェディングドレスがメインでしたが、お花の匂いやBGMがとてもよく、ゴールドのウェディングドレスやジュエリーを見られて満足でした

そして、会場を出ると桂由美さん本人が(←サイン会とかあったのかな!?)いい運気をもらえたような気がしました

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年08月10日(月)

神社(BlogPet) 

ひろとは大國魂神社がほしいな。
大國魂神社ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年08月05日(水)

近場で、大開運吉方位日 

↓新国立美術館外観
002_20090805211029.jpg

001_20090805204207.jpg
国立新美術館で開かれてる生誕150年 ルネ・ラリック 華やぎのジュエリーから煌きのガラスへに、行ってきましたこのチケットは、ネットで当てたものです
はじめての場所で、ジュエリー展示が見られて、ジュエリー&ガラスの輝きは、とてもよかったですこれは、生で見る価値ありです☆

↓新国立美術館の中にあるVOGEカフェでケーキを食べました
001_20090805205948.jpg

ついでに、『魔王』のロケ地、六本木トンネルに寄りました(*^^)v
004.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  吉方位旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
