2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2009年11月30日(月)

行動(BlogPet) 

きのうは行動されたみたい…
だけど、ささかまは寄り道しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年11月24日(火)

二の酉 

氏神様に、祈願書&実り財布を持っていき、祈願いたしました

二の酉だったので、花園神社に行ってきました
001_20091125203102.jpg

002_20091125204348.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年11月19日(木)

景気付け 

景気の悪い時は、喜び事や楽しい事を前倒しでやって景気付けをしなさいとお父さんから言われてたそうです
~『コパ日記』より~



喜び事や楽しいことを前倒しでやるといいのですね( ..)φメモメモ

帰りに、寄り道(ウィンドウショッピング)をしてました(笑)(←これも私の楽しみ事です(笑))

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  基礎  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年11月16日(月)

熊手ってどこにあるかな(BlogPet) 

ひろとは熊手がほしいな。
熊手ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年11月12日(木)

一の酉 

今日は、一の酉だったので、巣鴨大鳥神社に行ってきました
002_20091112213853.jpg

今年の二の酉は、11月24日です♪

風水では、酉の市に行って
熊手を家に飾ると金運UP



↓こんなに大きな熊手は買ってませんけどf^^;)
001_20091112214005.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年11月05日(木)

115 

Dr.コパさんの風水をやってる人は、知ってると思いますが、今日は11月5日で115記念日ですよ

今日は、開運日なので、友達から貰った『Star jewelry 2009 holiday collection 』のバックを使いました(*^^)v
そして、今日の開運行動は、ショッピングだったので、パソコンの本を買いました(^^♪



テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年11月03日(火)

浜祭 

今日は、文化放送の浜祭に、行ってきました

↓ハマサイトビルで見つけた謎の人形
002_20091103214845.jpg

↓サンプル商品で貰った、キッコーマンのヨーグルト優です。これは、なかなかおいしかったです♪
003_20091103214931.jpg

風水的に
風が強い日には、ピンクのものを出かけると良縁に恵まれるそうです。

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年11月02日(月)

出雲大社(BlogPet) 

みき☆の「出雲大社」のまねしてかいてみるね

某SNSで、人もたくさんいました♪
結構、有名なんですね。
結構、月次祭だったf^^;))今日は、人もたくさんいました。
(←写真撮り忘れました六本木にあります?
結構、有名なんですね。
(←写真撮り忘れました六本木にあります(@_@)ここは、があります!!

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年11月01日(日)

出雲大社 

某SNSで、出雲大社東京分祠があることを知り、行ってきました六本木にあります(@_@)

ここは、祓社があります。(←写真撮り忘れましたf^^;))今日は、月次祭だったので、人もたくさんいました。結構、有名なんですね。

002_20091101202249.jpg

004_20091101202339.jpg

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  厄落とし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |