2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2009年12月31日(木)

大祓い 

今日は、大みそかなので、大祓いの日だったので、地元の氏神様にご挨拶に行きました(*^^)v

現在、紅白観賞中です(笑)

来年もコパ風水を楽しんでやっていきたいと思います
来年も58風水生活をよろしくおねがいしますm(__)m
よいおとしを~

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年12月29日(火)

初日の出(BlogPet) 

きょうひろとが風邪はチェックしたいです。
それできょう、初日の出も入浴したかったの♪
でも、開運へメモー!

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年12月22日(火)

冬至 

冬至ですね♪ゆず湯&かぼちゃを食べました

ゆず湯は、下の入浴剤を入れて、本物のゆずゆずを入れました(←写真はありませんが…(爆))

一般的には、ゆず湯は風邪をひきにくくなると言われてますが、
風水的には、翌年の計画の第1チェック日にするとよい
~『Dr.コパの風水が効く!大百科』より~



【編集】 |   |  季節  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年12月19日(土)

センスより運(『ベストハウス123』より) 

初日の出のベスト3をしていました

健康運―犬吠崎から見る初日の出
財運・家庭運―富士山から見る初日の出
全体運―伊勢神宮の宇治橋から見る初日の出
~『ベストハウス123』より~



来年のラッキーカラーを紹介し、Dr.コパさんは「センスより運」と言ってました☆


『MISTY』という雑誌には、Dr.コパさんが載ってました。

開運=改運と書いてあり、橋を渡ることが開運と書いてありました。
そして、○橋さんや橋○さんもいいそうです( ..)φメモメモ(←でも、私の周りには橋がつく人いませんけどf^^;))



テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年12月15日(火)

コパさんの言葉☆ 

愚痴ってすねていたって状況が良くなるわけじゃない
掃除、換気、笑顔、やる気
楽しい人生は、楽しい人生を送ろうと、努力する人にやってきます
~コパさん日記より~



いまの私に足りないことを、コパさんが教えてくれました悩んでいたって、しょうがないという気持ちにさせてくれました

楽しみ事を見つけながら、生活していきます♪

『美人百花』に、Dr.コパさんが出てます☆開運のものがたくさん出てましたよ♪(←私は立ち読みだけでしたがf^^;))

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  テレビ&ラジオ&雑誌  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年12月14日(月)

ショッピング(BlogPet) 

きょう、ショッピングする?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
【編集】 |   |  ブログペット~ひろと~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年12月07日(月)

久しぶりの商品 

001_20091207223702.jpg

アジエンスの試供品が当たりました☆トリートメントです。
開運靴下を履いたあとに、当たったので、風水効果!?があったのかもしれないですね(笑)

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  商品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年12月01日(火)

ネットライブ 

コパさんのネットライブラリより、ジュエリーのコーナーのところのお話です。

長野から家族全員で来て、
お父さんが馬蹄東北向きリングを即決し、双子の子がスリーオクトビクトリー、そしてお母さんがムーンのネックレスを買われた


総額(予想)1445000円ですね(@_@)(←計算するのが庶民ですね(爆))これを含め、旅費もあるはずだから相当な金額でしょうねきっとお父様が買ってあげて、「買ってやった」とは言われないのでしょうね。う~ん、うらやましい♪こういう家に生まれたかったと思ったのは、内緒です(笑)

いいなぁ~、私もこの人たちにあやかりたい言霊、言霊

テーマ : 風水生活 - ジャンル : ライフ

【編集】 |   |  コパショップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |